つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、リコール

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

たしか、去年も・・・。

ディーラーから、封書が届いた。

燃料ポンプリレーのシール構造が不適切な為
・・・・・配線が断線してエンジンが停止するおそれがあります。


おいおい、そりゃ困るよ。
5月連休も間近だってーのに。
山道で、エンジン停止されちゃちゃさー。

猪に、襲われる。
タヌキに馬鹿される。(そこかよ)

まだ、ある?

パワーステアリング用油圧ポンプの取り付け方法が不適切な為
・・・・・ハンドルが重くなるおそれがあります。


そりゃー、まずい。
海にまっ逆さまじゃん。

修理対象車が、ぬぅわんと290万台。
今週末に、修理してもらおっかな。

「すいません連休前にと、お客さんが殺到してまして。
 連休明けになります」

なーんて、言われたらどうしよ。

大丈夫、大丈夫。
ノープロブレム。

おいらの金斗雲号は、空を飛べるんです・・・はず?






←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STP パワーステアリングフルード
STP パワーステアリングフルード(作動油)最新のパワーステアリングシステムのパーツを高温から低温までの温度変化に常に安定した保護性能を発揮します。異常磨耗、液の酸化や泡立ちを防止し、ポンプの性能低下を防ぎます。氷点下での優れた性能を有します。■容量…354ml… ...続きを見る
自動車のパワーステアリング、通販激安情報
2007/10/27 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、タイミングが・・・ですね。
新聞でホンダ車はリコールNo1の台数でした。
世界のホンダのはずですが(笑)
tokei
2007/04/18 08:23
連休に大活躍するはずの車が困りますね
殺到する前に直さないと・・・

如意棒は立派なものをお持ちでしょうから・・
あとは雲の動力が直れば完璧!
こじゃくり
2007/04/18 20:57
tokeiさんへ

そうです、そうですとも。
リコールも含めて、世界一ですから(笑)
----------------------------
こじゃくりさんへ

如意棒は、伸びてなんぼ。
短すぎて、杖にもなりません。(泣)

マジ、早く診療してもらわないとです。

管理人@つりっく.com
2007/04/19 00:41
あれま、重要な部分に問題があるのは困りますよね
って、だからリコールなんですけどね

ステッピーもリコールが出てるようで
傾斜地に停めるとエンジンが掛からなくなるとか
幸いにも、ワタシのは対象外でしたが・・・

リコールまではいかなくても
不具合箇所の対策品も出てるようです
ステッピーだと、フロントウィンドウから高速走行中にカタカタ音がする
ワイパーがビビる
これらはクレームつけた人には交換してくれるみたいです

ホンダの車は、エンジンとか足回りは好きなんですけど
品質が悪いのは困りますね〜
頑張って欲しいもんです
おのやす
2007/04/20 17:46
おのやすさんへ

ステッピーは、免れたんですか。
いいなぁ〜。
歯の治療の、ブリッジみたいな
細工を施すらしいっす。

日曜日は、金斗雲号は歯医者で
治療です。

歯医者は、嫌いだぁ〜っ!

管理人@つりっく.com
2007/04/21 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、リコール つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる