つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前エギング 風無 波無 天気良好

<<   作成日時 : 2007/03/15 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



久々に、シャクっちゃおうかな(?)

日時:3月15日
場所:Mスポット
同行者:なし

正確には、久々じゃないんだけどね。
前回は、やった気がしないんで。

定時で上がれそうだし、
天気予報チェック。微風・波無しか。
目覚ましかけて、即寝。

「釣り行かないの?」
と、娘が起こしにきた。
目覚ましが、ずーっと鳴りっぱなし
だったみたい。

おー、助かる。
(^3^)-☆chu!!

たまには、役に立つねぇー。

おや、今日は貸切りじゃんじゃん。

誰もいないんで、高い堤防周りを探る。
ここは、いつも満員。
こっちが、本命ポイントなんかな?

・・・

5時、いつもの場所に移動。

・・・

5時40分、隣りにエギンガーの
お兄さんがやってきた。

「おはようございます。隣り・・・」

どうぞどうぞ。
なんだったら、おいらを踏み台にして、
キャストします?

笑顔で挨拶、気持ちいいやねぇー。


ん、無駄話しが多い?

お察しの通り、〇ボです。(^_^;)

起こさないで、寝かしておいてくれれば・・・


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シマノ07ステラ C3000S(エギングスペシャル)
ライントラブルレススプール形状、AR−Cスプール。PEラインを使用した鋭いシャクリがもたらす独特かつ急激なテンションの繰り返しにも対応するドラグ特性を与えた専用ドラグ装備のエギング専用ステラ。 ...続きを見る
シマノ07ステラ通販情報
2007/04/25 08:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
書き出しで…ボ○ズだと確信しましたw
文章の流れで解るなんて相当のつりっく.comマニアの私です。
しんパパ
2007/03/17 09:53
しんパパさんへ

ははは、御見それ致しました。
ボウズにめげず、また出陣の時がやってきました。

好きな言葉は、゛リベンジ゛
嫌いな言葉は、゛返り討ち゛

釣れるまで、帰ってこないで〜(えっ!)
管理人@つりっく.com
2007/03/17 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝飯前エギング 風無 波無 天気良好 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる