つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風退散→おいらが退散

<<   作成日時 : 2007/03/12 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すげぇー爆風!
2回、飛ばされた。

日時:3月11日(日)
場所:Mスポット H港
狙い:アオリイカ
同行者:なし

このままじゃ、終われない。
イカ釣って、厄払いせんと。

21時、駐車場はガラガラ。
だーれも、いま千円。
風だから?
予報は、西よりの風5m。
なんとか、なるべさ。

テコテコテコ。

ひぃえ〜、爆風じゃん。

せっかく来たんだから、ちょっとやってみよ。

ピュッ、ポチャン。

んもー、飛ばない。(o ><)o
ヨロ。

やばっ。

ヨロ。

やばっ。

これ、5mじゃないでしょう。
おもいっきり、向かい風。
おいら、完全に飛ばされてるじゃん。

一段下がった、護岸に退避。
身体にあたる風は防げるけど、横風。
内海に、キャスト。

駄目だ、釣りになんない。
ここは、撤収。

キコキコキコ。

ああああっ、糸がふけてハサミに絡まってるし。
大丈夫、刃には当たってない。
そーっと、そーっと。

プチン。

???

えっおかしい、刃には触れてなかったはずじゃ・・・。
ミチイト、20mロスト。
25分で、撤収!!

んー、何処いこ。
ナポリなら風は避けられるけど、せっかくだから
行ったことない港に決定。



??

???

おかしい?
結構釣れてる場所なのに、墨跡が一個もない。
港を、一周。

あー、いたいた。
エギンガーが、4名発見。
ここ、入っていいのかな?

22時、釣り再開。
微妙な角度で、追い風。

23時前には、おいらまたまた一人ぼっち。

はぁー、釣れまへん。

ここ、底は砂か?
一度も、根掛りなし。

まぁー、今夜はこのくらいにしといたろ。
0時20分、撤収!

厄払いのつもりが、厄の上乗せ。

この港にリベンジを誓い、ハンドルを握るおいらであった。
ちゃんちゃん。(来なきゃよかった (TOT))

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、坊主上等のおのやすです
コメントを頂きながら、挨拶に伺うのが遅くなりすみません

日曜の風には参りました
Mスポットには、ワタシも15時ごろに行きましたが
うねりも強く、テトラには乗れない状況でした

H港で釣れると楽ですよね〜
一時期は釣れてたようですが、最近はサッパリのみたいです

同じH港でも、馬入の河口のH港で釣れるともっと楽なんですが(笑)
釣れないからエギンガーが居ないのか
エギンガーが行かないから釣れないのか
どっちなんでしょ?
おのやす
2007/03/13 23:41
おのやすさんへ

H港、さっぱりですか。
あそこは、ふつーに釣りしてても大丈夫なんですか?

ポイントマップには、○○禁止って書いてたけど。
馬入のH港、気になってました。
それじゃいっちょ、パイオニアになりましょうか。(笑)
管理人@つりっく.com
2007/03/14 00:30
昨日も風ありましたw
撃沈でしたが、帰りに寄ったH港は人が多かったです。
tokei
2007/03/14 13:22
tokeiさんへ

風には、敵いませんね。
昼に天気予報見たら、
明日は微風です。

へへへ。
管理人@つりっく.com
2007/03/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風退散→おいらが退散 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる