つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 中堤防に移動

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3



隣りでやってた老夫婦の奥方、
40cm級のカレイげっと。
身が分厚い。

「すごいですね」
「まぐれまぐれ」
と旦那さん。

あの〜、釣ったの奥さんですから・・・
暗くなって、カレイ師登場。

なんでも、久里浜に10人乗り
プレジャーボート持ってるらしい。

アナタ オカニモチ。
ワタシ アナタ ダイスキ。

おいらの本命、毛ガニくんは
カレイ釣りの外道にも掛かるらしい。

掛かったら、ポイと捨てるんだってさ。(-.-;)

神奈川から、それを釣り来たんだけど・・・
ワタリガニ大を追加し、場所移動。

あれ、ない?

かに網、さっきんとこに忘れてきた。(/_;)/~~

朝、回収にいかんとね。

ラジオポートで、ワタリガニ追尾。

今、中堤防に移動。


誰もいない。

えび、釣れてないのかな。

残りのかに網、根がかりでロスト。(|||_|||)

風が強いし、雨まで・・・(#`ε´#)


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレイの船釣り【三陸岩手海釣り日記】
釣り三昧のGW3日目は、カレイ狙いの船釣り。初の船釣りは、心配していた船酔いもなく、午前中5~6時間で最大34cm、約20匹を釣り上げた。 ...続きを見る
三陸岩手海釣り日記
2007/05/04 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
 現在はどちらにいらっしゃるんでしょうか?
新たな高級食材は毛ガニでしたか!
…って、北海道だけに生息してるのかと思ってました!
しんパパ
2007/03/10 10:24
お久しぶりです。
書き込みは久々ですがちゃんと毎日チェックさせて頂いています。

鹿嶋ですか…
本当はこの時期は鹿嶋でカレイ狙って車横付けで耐えていいるんですよ。
しかし覚えてしまったアオリの楽しみの為なぜかイカ狙っています。

つりっくさんはカレイじゃなくてあの鹿嶋のカニ狙いだったんですね。
あれって毛ガニだったんですね。
中央埠頭で嫌ってほど釣れちゃっていました。
寒いなかがんばって下さい。
では
けんけん
2007/03/10 13:10
しんパパさんへ

はい、ちかれました。(泣)
クリケガニといって、近似種らしいです。
ご親戚さんってこと。

すっかり、凹んで帰ってきました。
おし気分変えて、イカじゃーーーっ!!
----------------------------------
けんけんさんへ

ああああ、その中央埠頭行ってました(泣)
嫌ってほどですか。

ガンガンガーン。

皆、横付けでしたね。
風が、寒かったです。

いつものことながら、撃沈でした!!
管理人@つりっく.com
2007/03/10 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
中堤防に移動 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる