つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日、出陣ですたい!

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日って、会社あるんじゃない?
そりゃ、会社はいつでもあるさ〜。

さんま、さば、あじ、上さんに調達を頼んで
おいたが、不発。

なになに、これが餌かい?
これを針に付けて、何釣るん?

針?
針なんか、付けないよーっ。

フグ・エビ・イカに次ぐ、高級食材。
針を付けないってことは、相当絞られるよね。
へへへ、もうわかっちゃった?

今週は、3回も朝の漁に出陣できんかった。
目は覚めるんだけど、
「どうしよっかな」
と、躊躇(ちゅうちょ)すると、もう駄目だに。

なんで、明日の予定は

1.朝、イカ漁に出陣
2.茨城県まで、遠征

青空の下、のんびり釣り糸を垂れる。

で、帰宅。
もしくは、

3.地元に戻り、再び朝イカ漁

ところで、アオリイカはどうやろ。
ちょっと、調べてみた。

水温は、11.5度。
あ〜、絶望的だ。
シリヤケイカが、釣れるみたい。(今釣れてるかは、不明)

んー、メバルロッドでも持っていくか。
それとも、やっぱ茨城といったら、ABかな〜。

本命は、投げっぱでほっとくだけだし。
退屈しのぎに、なんかやらんとね。

さてさて、どんな一日になるか楽しみ。

久しぶりに、リアルタイム釣果報告でもしてみよっかなっと。

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日、出陣ですたい! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる