つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで藻〜

<<   作成日時 : 2007/03/30 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3



3箇所、乱眼!?

日時:3月30日
場所:昨日のとこ 本瀬港 下流港
同行者:娘 息子

通常5時解錠のとこ、宿にお願いして4時出発。

一投目、根掛かり。
ブチン。

が〜ん、ミチイト半分ロスト。(/_;)/~~
システム組み直して、キャスト。
スプールの芯が、見え隠れ。

エギだけじやなく、ラインまで消耗品かよ。
まあオイラにとっちゃ、竿も消耗品ですが・・・。

何か?

6時30分、撤収。
午前中は、家族でウダウダ。

午後から、下田海中水族館へ。
えーえー、家族サービスってやつでんな。

夕食をダッシュで食べて、娘&息子を連れてナイトエギング。

近場・トイレ・駐車場近くでキャスト出来るとこ。

本瀬港がバッチリ、クリアー。

19時、釣り開始。
藻・藻・藻

(-_-メ

横風もきつくなったので、下流港へ移動。

・・・。

どちらも、墨跡なし。
子供らはそれでも、楽しんでるようなので良かった。(^_-)☆

ほんと仲いいんだよね、こいつら。

21時、撤収!
残り1日、がんばんどぉ。o(^▽^)o

ああぁぁ、もち家族サービスを。

←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下田海中水族館
自然の入り江を利用した水族館で、海中に浮かぶ円形のアクアドームベリー号では約50種2500点の海の生物を飼育、展示しています。この水族館の一番の人気はイルカと触れ合えるプログラムがいろいろ用意されていることです。エサをあげたり握手ができる「ドルフィンフィーディング」波打ち際のビーチでイルカと触れ合う「ドルフィンビーチ」イルカ達と一緒に泳ぐ「ドルフィンスノーケロング」。イルカショー・アシカショーも楽しめます。フンボルトペンギンの自然繁殖がおこなわれ、子育ての様子やヒナの可愛らし... ...続きを見る
水族館で遊ぼう!全国水族館情報
2007/04/07 09:44
ゴールデンウィークを考える転職中年
息子に予定を聞かれてちと考えたゴールデンウィークには、今考えているネットビジネスの検索作業や、アフィリの構築やらいろいろ出来るだろうなと思っていたのだが・・・一泊ぐらいはどこかに行ってゆっくりでもしようかな?そういう時間も必要だよね・・・・... ...続きを見る
転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/04/08 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本瀬は海草だらけですよね
わたしゃロストが嫌で、いつも素通りです

下流(「したる」って読むんでしたっけ?)でエギングしてるの見た事ありません
釣れるんでしょうか?

それにしても何泊してるんですか?
リッチ(死語)ですね〜

ドッグラン堤防は行きました?
おのやす
2007/04/01 00:42
おのやすさんへ

南伊豆、熟知してますね〜。
下流、ポイントマップには
釣れるって・・・。

アオリイカって・・・。

書いてた。

2泊3日ですよ。
なんか、セール(?)で
一泊¥7,000とか。
弓ヶ浜の、国民休暇村です。

へへ、安旅行ですよ。
上さんは、こうゆうの見つけるのが上手い。

ドッグラン???
コバルト堤防なら、知ってますが・・・。
管理人@つりっく.com
2007/04/01 02:23
寝る前に、やっと気づきました。
ドッグランは、風を背負うと、
本名ポイントの逆側へキャストかな?

という事で、止めました。
つーか、あそこの磯でしか、
やった事ないですが(^_^;)
管理人@つりっく.com
2007/04/01 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまで藻〜 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる