つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から、南伊豆へ

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

じぇんじぇん、釣れない東伊豆とは
オサラバだよん。

どぅお?
最近、南行ってる?

東が好調だったから、行ってないっしょ。
つーか、南も西も不調だったからね〜。

ってことは、アオリイカわんさか沸いてんじゃねぇ?
エギ入れたら、はふはふ抱いてくんじゃねぇ?

キロ級、爆っちゃうんじゃねぇ?
波止は墨で、真っ黒けっけになっちゃうんじぇねぇ系???

そんな事は、ないんじゃねぇ?

だよね。

じつは明日から、家族旅行。

「どこがいい?」

・・・。

「島は、島。神津島とか」

なははは、夢の離島釣行でモンスターげっちゅ!
ネットで、色々調べてみる。
んー、もうちょっと遅いほうが良さそうだけど。
旅費は家計費で落ちるし、贅沢言っちゃいけま千円。

ワクワク、ワクワク。

「子供達の都合がつかないから、近場にします」

ワクワク・・・。

ガクガク・・・。

ワナワナ・・・。

「じゃあ、西伊豆にしよ」

ボート屋もあるし、なんつったって土地勘があるしの〜。
風裏も、知ってるしね〜。

「南伊豆にしました」

と、上さんから告げられました。
南かよ、風吹くと爆風なんだよなー。

どれどれ、天気予報チェック。

波:3m
風:12m

_| ̄|○il|li   _| ̄|○il|li   _| ̄|○il|li


南宿泊で、マズメに西か東に移動?

ムリ、ムダ、ムラ・・・。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お おれも〜〜〜っ。
つれてけーーーーっ。
くりやま@KTD
2007/03/29 09:39
くりやま@KTDさんへ

ええで〜。
息子同伴で来るなら、待ってるで〜。
管理人@つりっく.com
2007/03/29 11:26
おとといだったかな!?
一晩で2キロを3杯も釣った人が四国にいますw 
旅行は四国にしたらどうでしょ?
tokei
2007/03/29 13:07
どうせなら甑島にしたらどうでしょう?w
しんパパ
2007/03/29 15:36
tokeiさんへ

3杯も・・・
こりゃ、すごい。

おいらも、やりました。
2kgは、届かなかったけど。
明日は、出るかもよ〜。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐しんパパさんへ

マジ、考えてます。
6月の連休にでも。
なんちゃって。(^_^;)
管理人@つりっく.com
2007/03/29 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から、南伊豆へ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる