つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 重見さんと、こじこじ

<<   作成日時 : 2007/03/27 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この二人と言えば、スラックジャークでんがな。
で、効果の程は?

日時:3月25日
場所:Mスポット 
同行者:なし

「檄闘@甑島列島」なるDVDも、買ってしまった。
今日の海は荒れてるだろうし、たまには骨休めせんとね。

こじこじ、見た目とは違ってなかなかの好青年やん。
トークも、腕も一級品だに。
主役の弓削さん食って、釣る釣る。

ショートジャークのシーンはあったけど、スラックジャークしてる
とこないじゃん。

重見さんのスラックジャーク、柔らかくてなんかいい感じ。
最近、よくやってる。
でも、まだこれで抱かしてないんよ。

あ〜あ、釣り行きてぇーな。
「檄闘@甑島列島」繰り返して、見てると。

見てると?

夕方、上さんが帰ってきた。(息子の試合、車で見に行ってました)

「釣り、行くの?」

へっ?

ツ・リ・イ・ク・ノ?

行く行く、そりゃー行くさー。
こりゃ、行ったらってこと?

だよね、だよね、そーだよね。

いやー良かった良かった、たーんとアイロン掛けも
終わらしといたもんねーーーっと。

ネットで、確認。
波予報は、4m。┏(-_-;)┓
ライブカメラはよー。
おおおお、大丈夫そうじゃん。

ブーーーー!

大磯〜国府津までは、大荒れ。
小田原に近づいてくると、段々凪いできてる。

エギンガー1名と、泳がせ2名。
おいらの定位置は・・・。
空いてるけど・・・。

んー、微妙。
時折、波打ち付けてビショビショ。
安全第一。
テトラで、様子見。

19時、釣り開始。

19時30分、泳がせ帰宅。
テトラから這い上がり、エギンガーにご挨拶。

小田原から来てる、お兄ちゃん。
仲間が昼に来た時は、波がきつかったらしい。

あーだ、こーだ談笑。

「平日の朝も、やってるんですか?
 勤めは近いんですか?」
「んにゃ、品川だよ」
「えっ?家族も、たいへんですね」
「・・・。」

「でもアオリイカ旨いから、家族は喜ぶでしょ」
「いや、もうイカはいらないって。
 カワハギ釣って来いって言われるよ」
「・・・。」

段々、波も納まってきたので定位置へ移動。

じゃじゃーーん、゛デコエギ゛使っちゃうもんねー。
重見式スラクジャークで、どぉーだ。

シーーーン。

ほんじゃ、こじこじ風ショートジャーク連発で、
海面まで跳ね上げフォールで、どぉーだ。

シーーーン。

「それじゃ、お先します」
22時、お兄ちゃんは挨拶して帰っていきましたとさ。

出来た、青年だの〜。

あ〜あ、また堤防に一人ぼっち。
満潮も近づき、また波がキツクなってきた。
高台に上がり、あっちこっちそっちキャスト。

ふぅーーーっ、駄目だこりゃ。
22時30分、撤収!

「釣り、行くの?」
「今日は、止めとく。地震もあったし、海も荒れてるし。
 たまには、骨休めせんとね。
 ゆっくり、DVDでも見てる」

あ〜あ、こりゃこりゃ。

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日の夜、19時30分過ぎに
とある港に到着
泳がせの二人組みが、車に道具を仕舞っていた
堤防先端に行くと、エギンガー二人組

あれ〜!
もしかしてスリットに降りてったのは、つりっくさんですか〜????
てっきり二人組だと思って、声も掛けませんでした
超ニアミスですね
車はシルバーのホンダ車ですか?

おのやす
2007/03/27 21:18
おのやすさんへ

なぬ?
ふんふん、なるへそ。
そういえば、一人いましたね。
定位置を取られぬよう、用心してました。
近づいてきたら、速攻降りようと(笑)

定位置は、スリットです。
車は、ホンダの白゛金斗雲号゛です。

近々、会えそうですね。
その時は、よろしくです!!
管理人@つりっく.com
2007/03/27 22:53
白の方でしたか〜
ワタシは黒のステッピーです
リヤガラスに「坊主上等おのやす」ってステッカー貼ってます
お会いしたら宜しくです〜
強烈ボ菌、貰って下さ〜い(笑)
おのやす
2007/03/27 23:54
おのやすさんへ

ステッカー?
マジっすか?
ボ菌は既に、感染中です(笑)
管理人@つりっく.com
2007/03/28 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
重見さんと、こじこじ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる