つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、これっ!゛デコエギ゛

<<   作成日時 : 2007/03/25 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イカだって、話せば解るはずさー。
誠意をもって、アタックあるのみ。

西湘某所は、ホンダワラの影響で
釣り人少なかったなー。

左右の角と、中央部の3箇所にしかおらん。

ん?ん?ん?

ドーム型のテント。

先週末から、栗ちゃんの師匠がここに出没してるらしい。
きっとあのテントは、イカ菌感染のあの人に違いない。
おー、クワバラクワバラ。

朝は、Mスポットへ移動。

ガビーーーーン、おいらの席が・・・。

4つ角、しーっかり先客あり。( ̄◇ ̄;)
渋々、テトラへ移動。

・・・。

ああああ、6時15分おいらのポイントが空いた。
あんだよあんだよ、くやしーーーぃ。
上さんが車使うんで、6時30分には帰んないとだよ。

・・・。

6時30分、撤収!

今夜と明日は、波風で釣り出来そうもないし・・・。

ってことで、こんなん作ってみました。

画像


















100円ショップでマニキュア買って、塗ってみたで〜。
娘に付きあってもらって、買ったさ。
ひとりじゃ、妖しすぎるもんなー。

画像



















ダイヤモンドも、付いてるし。
イカもびっくりして、思わずハグ。

えっ、季節外れのクリスマス?
それとも、カーニバルか?

いいえ、これが゛デコエギ゛です。

しっぽんとこ、なんか書いてあるな。
さすが、お目が高い。

画像


















短冊?
免罪符??

イカだって、悪いヤツじゃないし。
話せば解るさーって、会話出来んし。
目は、人間並みに発達してるらしい。

って、娘に話したら、

「イカってさー、日本語解るの?」
「日本のイカは、解るだろ!」

って、突っ込むところが違うような。

黙々と、エギにマニキュアを塗る43歳。

えーえー娘も息子も、完全に退い(ひい)とりました。

イカ親父だから、しょうがないか・・・
って目でおいらを見るなーーーーーーっ!!


コラ(#-_-)/(。_・)イテテ


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜。これ
お願い抱いて♪
若い頃は良く言われたもんです(嘘)

マニュキュア塗り塗りしてると
自分の爪にも塗りたい衝動に駆られませんか?(笑)

おのやす
2007/03/25 11:55
おのやすさんへ

いいでしょう!
キラキラして、綺麗でしょう。

綺麗=釣れる=???

釣り行けなくて暇だと、
こんなんなっちゃいます。(笑)
管理人@つりっく.ocm
2007/03/25 13:28
キラキラしていて思わずパクっていきそうですね。今日は釣具屋に行ってエギを少し買ってきました。
tokei
2007/03/25 21:30
tokeiさんへ

パクっと、私を食べて〜。
・・・。
食べてくれませんでした。

今度こそ、ハグさせちゃる!!
管理人@つりっく.com
2007/03/26 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、これっ!゛デコエギ゛ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる