つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のところ

<<   作成日時 : 2007/03/24 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



んー、釣れん。

日時:3月23日
場所:Mスポット 西湘某所
同行者:なし

訳あって、今日も朝飯前エギングに。

訳なくても、行ってんじゃんってか。

だやね〜。
訳って?
なははは、後ほど。
当然のことながら、沈。

会社で1日、ぽーっとしてた。

で帰宅後、気がつけばなぜかしら海。

一昨日、娘の一言。

「寒くないの?会社で、眠くないの?」
完全に、呆れ顔。
お前は、彼女かって。
おやじ元気で、留守がいい。

だしょ。

立派な親父を持って、君は幸せもんだに。(*^-^)b

イカ親父は、これから仮眠ぞな。

朝マズメは、一発決めんとな。

がんばろっとv(^-^)v

イカ親父、今日も元気に車中泊。


←訪問ありがとうございます。ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんの声に聞こえます(笑)
うちのは何も言わないので楽ですよ〜
最近つりっくさんに遭遇しないかなと思ってます。
tokei
2007/03/24 08:13
tokeiさんへ

うちのも、言いたいんだろうけど
ガマンしてるみたい。

tokeiさんは、平日釣行が多いみたいですね。
5月、6月は、平日に休みいっぱい予定
入れてるので、どこかでお会いするかもです。

行く場所も、被ってるし。
こちらは、お顔がわかりませんので
気軽に声を掛けてくださいね。

「あっ、イカ親父」
「あっ、竿折り親父」
「あっ、う〇こ親父」

なんでも、可です(笑)
管理人@つりっく.com
2007/03/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のところ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる