つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 心も身体も○○も、折れました・・・

<<   作成日時 : 2007/03/19 01:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おやっ?釣り人が少ない。
こっちも、少ない。
なんで???

日時:3月17日(土)
場所:西湘某所 Mスポット
同行者:なし

ラッキー、ラッキー。
今日はバッチシ、夕マズメ狙えるで〜。

風向きを考えると、リミテ方面かな。
駄目なら朝マズメ、Mスポットで手堅くイカげっちゅやね。

ちょっと、西湘某所に寄り道。
あれっ、風が吹いてない。
しかもしかーも、空いてる。
なんで???

ここで、いっか。
駄目なら朝マズメ、Mスポットで手堅くイカげっちゅやね。
゛着信バイブ゛で、こりゃ久々に
くぃーんくぃーん堪能しちゃおっかなっと。

¥(^_^)¥

18時、釣り開始。

・・・。

まままま、これからこれから。
19時ごろから、予報通り風が強くなってきたさ。
ちと早いけど、場所移動しよーかな。

バキッ!

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
(記憶が途絶え中)

Mスポットに、移動。
こっちも、空いてる!?

泳がせの人、3人だったかな?
誰かに、話し掛けられたような?
(記憶が途絶え中)

「すいませーん、下濡れてるけど波被りますか?」
「波被ってないよ・・・」

って答えたような?
(記憶が途絶え中)

1時〜3時30分まで、仮眠。
若いエギンガーと、連れの泳がせ兄ちゃん。
おいらの、場所が・・・。

高い堤防角で、キャストしたような?
日が出てから、テトラへ移動したような?
8時ごろ、撤収したような。
(記憶が途絶え中)

途中、小田原の「かめや」でお買い物。

平塚の「かめや」に、なんかしに寄ったような。

人間は極度の恐怖やら、嫌な事から逃避する為
しばし記憶を無くすらしい。

右手には、何故か先端が折れてる゛カラマレッティ゛を
握りしめてる。

あっ、YOKOちゃん発見。

「折っちまったよ」
「さっそく、やっちゃいましたか」

あんだよ、さっそくってよ。
「セフィアじゃないよ、先輩からもらったやつ」

「ホームページ、見ましたよ。」
「おっ、なんで知ってんの?」

「つりっくさん!」

そーお、バレちゃしょうがないなー。
なははは、そうです。
おいらが、つりっくです。(別に、有名じゃないしー)
って、気を良くしてまくし立てるとこだが、
今日は駄目。
テンション↓

なんでも、お客さんから聞いたらしい。

「いくら掛かる?¥5,000くらい?」
「いや、先づめ出来ないし。
 パーツ交換だと¥10,000くらい」

┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓


今日は9時から、初の湘南マラソンがあった。
パトカーやら白バイが、いっぱいおった。

明日には、そんな事も記憶から削除されてるような・・・。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、やっちゃいましたか〜
思い出させると悪いので
これ以上書きませんけど(笑)

心が折れるのは慣れてますけど
ロッドが折れるのは悲しいですよね〜
あっ、書いちゃった(笑)
おのやす
2007/03/19 21:23
おのやすさんへ

新しいメソッドなんて、言ってる場合じゃないです。
それ以前の、問題でした。(泣)
初心忘れるべからず。

バキッは、早く忘れるべし。

明後日は、休みじゃ。
出漁、出漁!(立ち直り、早っ)

管理人@つりっく.com
2007/03/19 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
心も身体も○○も、折れました・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる