つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 春イカに効く 新メソッド゛着信バイブ゛!?

<<   作成日時 : 2007/03/17 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

活きアジにあって、エギにないもの?
活性スイッチを入れるものとは・・・。

口が無いんじゃない?(まっ、そりゃそうだ)

匂いがないんじゃない?(スプレーあるな)

粘液がないんじゃない?(なるほど)


口描いて、スプレーして、ローション塗る?
それだったらいっそのこと、活きアジ泳がしたほがいいような・・・。

肛門が無いんじゃない?(必要性を感じないなぁー)

ヒレが無いんじゃない?


ん?
ヒレか。

ヒレそのものの形より、動かすことによる゛波動゛
これって、なるほどって感じじゃない?
ルアーでいうところの、バイブレーション。

呼吸や捕食する時、口から入った海水が
エラから抜ける時の水流による゛波動゛

おおお、めずらしくイケてる感じじゃない?

どぅお、どぅおーよ!

ほんで、考えてみた。
右手で、竿を持って水平フォール。
こん時、左手の指でミチイトをパタパタ弾く。

そうそう、ギターで弦を弾くようにさ。

エギが、小刻みに振動する。(するはず???)


海中のアオリイカは、こんな感じ。

ブルブルッ、ブルブルッ。

「おや、誰から電話だろ。」

ブルブルッ、ブルブルッ。

「はいはい、ちょっと待って」

ブルブルッ、ブルブルッ。

「はいもしもし、私がアオリイカですが」


携帯電話を掴むように、エギを掴んじゃうって感じ。

新メソッド゛着信バイブ゛


爆る?


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてカキコします。いつも楽しく拝見させてもらっています。着信バイブですかそれで釣れたらまた面白おかしく日記にしてくださいね寢yしみにしてます
タクト
2007/03/17 21:44
タクトさんへ

いつも、ありがとうございます。
(^3^)-☆chu!!

1R、着信バイブのかいなく撃沈。

朝マズメ、またバイブちゃいます。

ファイトv(^-^)v

釣り場より
管理人@つりっく.com
2007/03/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春イカに効く 新メソッド゛着信バイブ゛!? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる