つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS フグ・エビ・イカ。次なる標的は?

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

振り返ってみると、みーんな高級食材じゃん。
今週はじめに、夢のような情報がころがってきた。

今朝は、一応3時に目を覚ました。
はっと起き上がったら、4時になってた。(ノ´_`)

あ〜あ、出漁したかったなー。
まっ、しょうがないか。

フグに嵌れば、フグ・フグ・フグ。
かったくり、かったくり、かったくり。

エビに嵌れば、エビ・エビ・エビ。
ひっかけ、ひっかけ、ひっかけ。

イカに嵌れば、イカ・イカ・イカ。
しゃくり、しゃくり、しゃくり。

どうも、釣り物が偏ってしまう。
研究熱心?
探求心が強い?

ちゃうちゃう。
単にへたっぴーで釣れるまでに、人より時間が掛かってしまうだけ。
(*^ー^*)

どれもこれもさ、高級食材でしょ。

イカが?

イカを、バカにするなかれ。
なんとこの時期アオリイカは、600円/100gもするらしい。

で、今度の獲物は何よ?

ははは、内緒よ。(また、それかよ(−−メ) )
食べ物の中で、相当好きよ。
でも高いから、久しく食ってないな。

まさか、近海で釣れるとはびっくり仰天。

フォアグラ?
ツバメの巣?
松阪牛?

あのねぇ〜、釣るんですけど・・・。
近々、釣果報告できると思います。

また、嵌るん?

釣り場が遠すぎなんで、そりゃないねぇ〜。

さてと、明日はどうすんべ。
( ̄〜 ̄;)

日曜日は、朝から大忙し。
自治会行事の目白押し。

8時〜大掃除
10時45分〜定例
11時45分〜ごみ問題の講習会

(×_×;) (×_×;) (×_×;)

もうーーーーーーーーっ!!




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つりっくさんには無性に親近感を覚えるから
次は…ヒラメじゃないですか?
正解でしょ!ねーねーそうでしょ(笑)
 同じ高級食材狙いの私も…
実はヒラメを狙っとります♪
とは言っても、師匠次第ですけどね。
しんパパ
2007/03/03 16:37
しんパパさんへ

なははは、残念。
(^_^;)
近海では、取れなそうなものですよ。
今度は、ヒラメですか。
師匠の船かな[
まさか、お陸っぱりじゃ・・・

これから、仮眠で‐す。
1R終了(笑)

釣場より
管理人@つりっく.com
2007/03/04 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
フグ・エビ・イカ。次なる標的は? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる