つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前エギング 終了間際に・・・

<<   作成日時 : 2007/02/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

体調の悪い、原因判明しました。
えーえー、毎年恒例の例のヤツです。

日時:2月9日(金)
場所:超メジャースポット
狙い:アオリイカ
同行者:なし

右手は、翌日復活!
でもなんとなく、体調が悪い。

今日は、絶不調。
息が、苦しい・・・。
遂に、おいらも・・・。

思えば毎週毎週、狂ったように
シャクリ続け。
通った数だけの、見返りがある訳でもないのに・・・。

ブログもがんばって書いても、内容も伴わず
ランキングも急降下・・・。

あ〜あ、挙句の果てに身体まで・・・。




タラタラとこぼれて、水の如し。
いったい、どこからこんなに湧いてくるのか???

なにが?

鼻水が・・・。

なははは、花粉でやんした。
また桜の花が、散る頃までのお付き合いか。
やんなっちゃう。

ほい、今朝は3時に起きて、イカ漁に出撃!!
好調の(?)超メジャースポットに行ってきた。

おや、だーーーれもいない。
平日の朝は、こんなもんか。
ウロウロ、墨跡を探す。

あるある、さすがメジャースポット。
堤防先端の角へ。
このフィールド、ぜーーーんぶおいらのもん。

4時30分、釣り開始。
6時までしか出きんし、今日は下見ってことで。

ありゃー、ありゃー、あっちキャスト。
こりゃー、こりゃー、こっちキャスト。
そりゃー、そりゃー、そっちキャスト。

あああああ、もう6時だ。
あと少し。

あああああ、6時10分だ。
やべやべ、帰んないとだよ。

ん?

なんか、掛かった。
重い?

生命反応なし。

キリキリキリ。

海面に、見えてきた。
あんだよ、でっかい藻かよ。
お呼び出ないっつーの。

ブシュー!

へっ?
水鉄砲?

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(6:10)
(:。)ミ (:。)ミ (:。)ミ

画像



















おおお、いいサイズのタコやん。
どうすっか。
やべ、逃げられる。
足で、踏んづける。

ひぃええええーーっ、絡みついてきた。

とても怖くて、ピックは刺せん。
手に絡まれたら、たまんねぇーし。

キックキック、ストンピング。

キックキック、ストンピング。

おっ、逝ったか。

ビリビリ、ぐにゅうー。
まだ、生きてる。
吸いついて、離れんよー。

ウツボも3回でKOした、伝家の宝刀も効かん。
こやつ、出来るな。

おおおおおおりゃー!

スポン。

捕獲!

6時30分、撤収!!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛(会社だぁー)



釣果:タコ・・・・・・・・・・・ 1杯(お持ち帰り)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり久しぶりです。
タコは進行方向でビニール袋を開いておくと
勝手に入ってくれますよ。
tokei
2007/02/11 16:44
うちの嫁も花粉症ですが、私はちがいます。
花粉症つらそうですよね!
そこで!最近評判の「べにふぶき」ってお茶ご存じ??
なにやら花粉症に良いらしいですよ!!
ご存じなかったらネットで検索してみては?
 自分が花粉症じゃないので・・・
あんまり詳しくありません。(あしからず)
しんパパ
2007/02/11 18:19
tokeiさんへ

ご無沙汰です。
えっ、そうなんですか。
物知りですねぇ〜。
今度、やってみますね。
おーし、タコ獲るどーっ。
いや、ほんとはイカが欲しい・・・。
-------------------------------
しんパパさんへ

奥さんも、そうなんですか。
今日も、最悪・・・。
3連休なのに、テンション↓

明日、花粉グッズ大量購入してきます。
「べにふぶき」も買おっと。
ありがとうございます。

目と鼻をもいで、洗いたい・・・(大泣)
管理人@つりっく.com
2007/02/12 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝飯前エギング 終了間際に・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる