つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆風スランプ

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

日曜日から、今までドタバタで忙しかった・・・。
久々の、ブログ更新と相成りました。

日時:2月3日(土)
場所:おばちゃんお勧めポイント→ナポリ
狙い:アオリイカ
同行者:なし

19時から、24時30分までやりました。
アタリ、じぇんじぇんなし。
入れ替わり経ち変わり、泳がせ師が入磯してくる。
ここは、メジャーポイントなんね。

あっ、どうもどうも。
こりゃ、どうもどうも。
引越しの挨拶まわりかって。

だーれも、釣れませんでした。
それじゃ、しょうがないやねぇー。
おいらのせいじゃ、ないやねぇー。
イカが、おらんやねぇー。

風裏なのに、周りこんできちゃて凄かった。

ナポリに移動中、横風で2回ハンドル取られましたから。
3時間仮眠後、やってみたけどなーんも反応なし。┏(x_x|||)┓

パンクチューンも、イカが居なかったら活躍のしようがないやね。

もうイカも、終わりか・・・。
今日久々に、各HPチェック。

なにーーーーーっ、東伊豆好調?

キロオーバー、出ちゃってるじゃん。
1.3kg、2杯上げた人もおる。

┏(x_x|||)┓ ┏(x_x|||)┓ ┏(x_x|||)┓



で、ドタバタ聞いてくれる。

日曜日、9時に家到着。
9時45分から、自治会。

ふぅーっ、13時から15時まで、2時間寝ようっと。

15時に、娘が部屋にきた。
「カラオケ、行くよー!」

へっ?
こんな、早くからかよ。
今日は、息子の誕生日。
カラオケ行って、焼肉食うらしい。

ウダウダ、眠い・・・。(ρ_-)

カラオケで、2時間熱唱。
後の焼肉の為、食事制限。

腹減った・・・。

焼肉後、TSUTAYAへ。
CD借りて、家帰って爆睡。
アイロン掛けしてねぇー。

月曜日、帰宅後CDコピー。
TSUTAYA、ぎりぎり返却。
アイロン掛けして、風呂入って2時30分。

ふぅーっ。

今日はね、マウス叩いてたら
薬指のつけ根が痛い?

なんか、関節痛みたいな。
風邪かな?
ちょっと、体調も悪い。

六タンに、
「右手が、痛い」
「シャクリ過ぎだろ」

・・・。

駅から自宅の途中で、栗ちゃんから電話。
ブログの更新してないんで、心配してたみたい。

「ドタバタで、・・・云々。
 でね、右手が痛い」
「シャクリ過ぎだろ」

・・・。

風邪かも、知んないじゃん。(((。o゜)))((((゜o。)))
栄養補給せんと。
東急で、
セロリ・コウナゴ・茶碗蒸し・岩下の新ショウガ・栄養剤買ってきた。

コウナゴ揚げて、他も一気に食う。
皿洗い、完了!(えーえー、共働きですから)

あとは自治会の回覧板に、資料つけて回さんと。
いや、今日は風呂入ってもう寝よう。

ブログの更新出来ただけで、良しとしよう!!

""ハ(^▽^*)パチパチ♪


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GLAYのニューアルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』オリコン初登場首位
GLAYのニューアルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』が2/12付オリコンアルバムランキングで初登場首位を獲得した。 ...続きを見る
芸能ニュース
2007/02/07 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
右手はだいじょぶですか?
シャクリ過ぎにはご注意を!(笑
たにぃ
2007/02/08 14:17
たにぃさんへ

おーおー、久しぶりじゃん。
どうよ、相変わらず忙しいん?

たまには、付きあいなよ。
ん?
釣りじゃないよ、ご心配なく(笑い)
管理人@つりっく.com
2007/02/08 22:05
ついに「しゃくり痛」発症ですか♪
イカ釣り病の末期症状ですw

釣りも良いですが・・・
お体ご慈愛くださいませ・・・
しんパパ
2007/02/09 17:59
しんパパさんへ

しゃくり痛(?)、完治しました。
どうやら、毎年恒例のあれが
やってきたようです・・・(泣)
管理人@つりっく.com
2007/02/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆風スランプ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる