つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前エギング ちょっとサイズアップ

<<   作成日時 : 2007/02/28 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、判を押したように・・・


日時:2月28日(水)
場所:超メジャースポット 
狙い:アオリイカ
同行者:なし

夕マズメ釣行は、ちときびしいオイラ。
朝マズメしかないね。

ってことで、今朝も3時に起きて漁に出ました。
ネット天気予報は、3時まで雨。
ふふふ、貸し切りだよね。
最近は、雨歓迎ムードになってる。

寒い?
寒さも、感じなくなってきたで。

おっ、駐車場に一台止まってる。



好きネェ〜。

「おはようございます」

と、まずはご挨拶。

「メバルですか?」
「△○□×?」

よく聞こえなかった。

おニューのラインで、一投目。
ちょっと高めの、バリバスのライン買っちゃったもねー。
さぞかし、強いんだろうね。
楽しみ、楽しみ。

ガツン。

┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓


ブチン。

・・・。

一昨日「かめや」で買ったばかりの、アオラ。
またしても・・・。

その後も、2回根掛り。

┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓

また、3個ロストしてもうた。
気を取り直して、キャスト。

2段しゃくり後、カーブフォール。
ティップが、少し動いた?

動いたような?

おりゃー。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(6:17)
 <コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

くぃーんくぃーん。

画像


















なはは、やったで〜。
ここんとこ、チョンチョンツーで釣れてないな。
2段シャクリ後の、カーブフォールできてる。

判を押したように、

いつもの時間(6時過ぎ)
いつものポイント
いつものエギ?

いや、エギは違った。

あっ、もう会社行かないとだよ。

釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・ 1杯750g(オーダーが入った為、お持ち帰り)

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い型ですね!700gあれば充分ですね。

つりっくさん!
朝飯前ってのは、朝食の1〜2時間前の事じゃない??
朝食は自宅で摂ってるんですか?
もしかして会社に直行??
 
しんパパ
2007/02/28 14:39
しんパパさんへ

そろそろ、キロアップ欲しいです。(泣)
そっか、じゃあ晩飯後エギング!?

早起きエギング?
出社前エギング?
わかんなくなりました。

1時間かけて、自宅に戻り
目玉焼き作って食べてますよ。
はは、もち自分で焼いてます。(哀)
管理人@つりっく.com
2007/03/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝飯前エギング ちょっとサイズアップ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる