つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ親父か・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかなぁ〜。
ちょっと、見てくれる?

娘が、学校で絵を描いた。
これが、その絵。
    ↓
画像
























どぅお?

カワイイでしょ。

おいくつなの?(えっ?)

1年生? (そうだけど)

上手に描けたね。

どうして、イカがメガネ掛けてるの?

絵心があるわね。将来が楽しみだわ。


これさー、なんだかな〜。
おいら、びっくりしたさ。

何、この絵?
お前が、描いたの?

娘に、聞いたさ。

「そうだよ」

そうだよってよー。
しかも、しかも、しかもさー。
学校の授業で、描いたんだって。

おいら、泣けてきたよ。
ただの、いたずら描きじゃないのかよ。

クラクラ(((。o)))((((゜o。)))メ、メマイガ・・

こうゆうことらしい。
娘は、大学の児童学部。
将来は保母さんだか、小学校の先生だかになるらしい。

家族一人一人を、表す絵を描けと。
心理学とか???

「あー、かわいいイカ。」

友だちには、好評だったらしい。

「どうして、イカ?」

うちのお父さんが、毎週毎週・・・。

おいらは、イカかよ。
情けない・・・。
泣けてくる。

18年間も、なに不自由なく育てた(?)
このオイラが、イカかよ。

さすがのおいらも、ひとこと言わせてもらう。(きっぱり)

あのなぁ〜、メガネの位置おかしくねぇ?
そこは、イカの胴体ですから!!



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「あれ??小学一年生の子供が居るのに…この釣行回数?羨ましい〜っ」
って、思っちゃいました(笑)
私をチビが絵にしたらこんなになるのかな??
…家族は大切にしよ〜っと♪
しんパパ
2007/02/02 09:36
しんパパさんへ

1月24日の釣行以来、
イカ親父→う○こ親父に格下げになりました。

因みにおいらを除く家族3人の間では、
au携帯の絵文字でフグがおいらになってました。

誤メールで、発覚!

なんだかなぁ〜。
管理人@つりっく.com
2007/02/03 11:46
今日は久し振りに拝読。
ちょっと気を抜いている間にベスト10より隠れてしもうたがや!
無職になったで暇に任せてカチャカチャやったるで安心せいよ。
又アッと言う間にシャボン玉ホリデェーBest10復帰だわ。
今日は久し振りに熱海に行ってきた宿の親父にナポリは何処と聞いたけどさっぱり要領得ませんでしたわ。
ヒラメ準師匠
2007/02/06 22:14
ヒラメ準師匠さんへ

新しいブログが、どんどん順位上げてきました。
やっぱ、畳と女房は、新しいのに限るってことね。

六タンもおいらも、ちょっと忙しかったので、
挨拶も出来ませんでした。
すいません。

まっ、同じ趣味を持つ仲間なので、
また一緒に漁に出ましょう!!

ナポリねぇ〜。
おいらが、勝手につけた名称なので
宿の親父さんは???でしょ。


管理人@つりっく.com
2007/02/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ親父か・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる