つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・念願の一杯と試投

<<   作成日時 : 2007/01/09 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうかれこれ、一ヶ月振りの釣果か?
何はともあれ、おめでとさん!!

日時:1月8日(月)
場所:ナポリ
狙い:アオリイカ
同行者:なし

書いてる間に、またメールだ。
おおおっ、2杯目げっちゅ!

800g〜1000g級を、2杯。
やー、良かった良かった。



そう、栗ちゃん。

おいらにも、いい事があったで。
ぬぅわんと、年を越しちゃったけど
皿が無事帰ってきました。(^−^)

それから、エギングロッドも頂いたし。
グラファイトリーダー カラマレッティよ。
ヤエン一本の栗ちゃんには、不要らしい。

で、ソフィアのケタ外れの遠投力は?

んーーー、???

ケタ外れっちゅーか、期待はずれ!?
メーター表記のある、今までのPE(カワハギ用)使ったけど、
たいして変わらず。(ーー;

いや、そんなはずはない。
いくら、出したと思ってんだっつーの。
なんかの、間違いだ。
キャストが悪いんだ。

後ろに振って、エギの重さを竿先に乗せて
弾力で振りぬく。(今までは、そうしてた)

ビューーーーッ、ってはずだった。
なんか、堅い???

ソフィア用の投げ方があるんだよ、きっとさ。
竿ももらったんで、次回比べっこしてみる。
このままじゃ、洒落にならんがな。

リール?

ええねー、ええよ。

何が?

ドラグ音が、今までのはジリジリ。
カルディアは、キリキリと品のあるエレガントな高音を奏でる。

音かよ!

ダブルハンドルも、えかったよ。
叩いて回せるし、パタパタと。

パタパタ?

ハンドル回すと防寒着(上着)のすそに、
摘んでないほうがパタパタ当たる。(ーー;

ん?買い損したん?

そんな事ないよ、竿だってさ。
リールシートから、竿尻まで長いし。
シャクり辛い易くなったし・・・。(ーー;

なんつったって、ガイドがでかくて
投げ竿みたいで・・・かっこいい・・・。(ーー;

ということで、再チャレンジやね。

釣果は?

6時30分〜12時30分までで(めずらしく、昼間)
これのみ
  ↓
画像



















かわいいやね。
まっ、今日は釣る気なかったし。

紫外線たっぷり浴びて、体内時計をリセット完了。
明日から、仕事だに。

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・念願の一杯と試投 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる