つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強、最安のエギチューン

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の作戦は・・・で決まり。
今度こそ、爆るで〜。

前回の釣行は、渋々。
たった一回のアタリで、しかも痛恨のバラシ。

。・"(>0<)"・。

激渋の中、アオリイカが乗ってきたのは
ボロボロのアオラ。

画像



















秋モードん時、活性を上げる為に
乗せないジャークで活躍してくれてる息の長いエギ。

夜に強いエギも、大物が掛かるエギも不発ん中、
あんたは偉い。



まてよ。

ん?

そっか、そっか。

( ̄ー☆)

そうゆうことか。(どうゆうことよ)

噛み跡やらネズレで、布が破れて
下地が見えちゃってる。

こいつが乱反射して、アオリイカを誘ってるって訳ね。(へっ?)

よーし、チューンじゃチューン。

画像



















切っちゃえ、切っちゃえ。
破っちゃえ、破っちゃえ。(殿、ご乱心でござるか)

画像




















ふぅーっ、すっきりした。

これじゃ変態おやじの、ストッキング破りじゃね。
今週末は、頂きだね。

名づけて、パンクチューン!

決まった。(これって、チューンか???)

持ってるアワビシート、もったいなくて
未使用の貧乏くさいオイラ。
これで、十分じゃん。

これ、流行るかもよ。(流行んねぇーよ)
みんな、真似するかもよ。(しねぇーよ)
雑誌、載るかもよ。(ありえねぇーよ)

イカ、爆るかもよ。(かもね)

・・・。

ちゃんと、突っ込めよ!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強、最安のエギチューン つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる