つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、東だね\(^o^*)/

<<   作成日時 : 2007/01/24 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食事前には、読まないでください。
食後1時間経過のちか、食事2時間以上前をお勧めします。


日時:1月23日(火)
場所:リミテ
狙い:アオリイカ
同行者:なし

今日は夕方、厚木に外出。
家までは、通勤35分。

ってことは、へへへ。
出撃ーーーーーっ!
潮がいいうちに、デカイカ釣んないとね。

おーお、平日のこんな時間にエギンガー1名。
さて、おいらのテトラ(?)は空いてる。

21時55分、釣り開始。

1投目キャストして、小さくチョンチョンしゃくり。
テンションフォールで、クッと引っ張られる。
もうかよ、さすがリミテ。

小さくダート2回で、テンションフォール。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:57)
 <コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















なははは、来ちゃったもんね。
まっ、これくらいは抜き上げだやね。
でも、ギャフの練習もせんとな。

エギンガー、1名追加。
好きだねぇ〜、平日なのに。

ん、なんか腹がギュルギュル鳴ってる。(23時)
げげげ、○ん○したくなってきた。
ここって、ト○レあるんだっけな?

テトラでこけたら、○ん○出ちゃうな。

会社そばの、食堂でアジフライ定食くった。
ごはん、みそ汁、サラダ、竹の子の煮物。
アタルもん、ないんだけどな〜。

どうしよ?

とりあえず、ガマンだよな。

デカイカ掛かったら、あのテトラへジャンプだよな。
んー、そいで○ん○出ちゃって、デカイカばらしたら
シャレにならんしな。

エギを色々、ローテーションする。
ここでは何故か、アオラが不調。
一巡して、また「夜に強いエギ」にもどす。

チョンチョン、ツー。
チョンチョン、ツー。
チョンチョン、ツー。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:21)
 <コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

ちょっと、いいサイズか。
ギャフ持って、ジャーーーーンプ!

なかなか、柄がうまく伸びない。
イカがまた、あっちこっちグルグル回ってる。
柄の細いとこから順に、伸ばしていく。
前回の失敗を、ちゃーんと補正。(えらい)

イカが、波に煽られテトラの隙間に。
ここで、ギャフを上に向けてしまった。
えーえー、そうですとも。

掴んでる(つかんでる)とこから、太い方が
下に伸びてって、海中に刺さってしもた。

あ〜あ、ったくよー。
はいはい、回収回収。
頭隠して、尻隠さずってか。

イカを横にして、さて手前から刺すのか?
いや、奥から刺したほうがよかんべ。

よいっしょ!
刺さった、感触なし。
失敗か・・・。

画像



















なははは、ちゃんと掛かってたぜ。
なんだ、簡単じゃん。
ギャフを刺す以前に、問題はあったけどね。

あれ、よくみるとあんま大きくないねぇ〜。
まっ、ギャフ掛けの練習だから、許してちょ。(キープ)

タイトルの、やっぱ東だねって
言うほどの事もなかったし。

緊張がほぐれたら、大きな一波がやってきた。

どうしよ?
帰るか?

いや、まだデカイカ釣ってないし。
道具置いたまま、ト○レを探しにいく。

キョロキョロ、やっぱないし。

あああああっ、第ニ波がきた。

車から、ティ○○をわしづかみにし
磯へ降りる道へ駆け込む。

もう駄目だ、ここでしよ。

えええええーっ、鳥居がある。

ごめんなさい、もうキテマスキテマス、ご勘弁。

----------------------------
----------------------------
----------------------------

ふぅーーっ、やれやれ。

持ち場にもどる。
キャストして、しゃがんでカーブフォール。

ん?

なんか、に○う。
ちゃんと、ふ○たのに。
ふ○が、甘かったか???

43歳で、これかよ。
あーあ、モタジーのことバカに出来んなー。

モタジー:う〇こ親父

運が付いたとこで0時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・ 2杯(お持ち帰り、1杯600g)



明日も、厚木勤務。
明後日も、厚木勤務。

へへへ、そうゆうことだよね。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールの内容からして想像はしてたけど。
バチ当たるぞ。

ナポリのテトラの間には俺の痕跡も・・・・。(笑)
くりやま@KTD
2007/01/24 09:11
くりやま@KTDさんへ

ちょっと、ちょっとちょっと!
どこよー、汚ぇーっ。
踏むの嫌だから、次回は
旗でも立てて置いて頂戴!
管理人@つりっく.com
2007/01/24 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、東だね\(^o^*)/ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる