つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 西伊豆調査釣行

<<   作成日時 : 2007/01/22 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶好調の、東伊豆。
釣果情報とにらめっこしても、
東・東・東・・・?

日時:1月20日(土)
場所:東伊豆某所→リミテ→仁科港→○○○
狙い:アオリイカ
同行者:栗ちゃん

朝は、すっかり寝坊してもうた。
ナポリで、ダウンショットリグ釣法の
テストのつもりだったのに。

17時45分、栗ちゃんから電話。

「行くどー」
「何処に?」
「仁科ーーーっ。運転出来ないな」

東伊豆のほうが、釣れてるのに。
つーか、西伊豆&南伊豆はどうしたん???

朝の7時から、接待ゴルフ。
すっかり、疲れてる栗ちゃん。
ほいほい、おいらがお迎えに参りますがな。

21時ごろ、出発の予定。
連絡がない?
メール送信。

返信ない?
こりゃ、寝てるな。
電話を掛けてみる。

「おー、悪りぃ悪りぃ寝てたよ」

やっぱねー。

荷物を積み換えるのが面倒だからっつーことで、
栗ちゃんの車で行くことになる。
そう、ヤエン師の荷物は多いのだ。

運転、大丈夫かな?

ゴルフ明けで、しかも寝ぼけてるし。
運転しながら、寝ちまうもんなー。
シートベルトを、いつもより丁寧に装着。
22時、出発ーーーーっつ!

栗ちゃん馴染みの店で、情報収集。

「内緒だけど今ねぇー、○○と○○が釣れてるよ。」

○○って、リミテじゃん。
目標、○○にターゲットロックオン!

仁科は?

○○は、風が気になる。
リミテは、人がいっぱい。
もう、干潮間際なのに。

駐車場に、見覚えのある車。
先週、おいらにスパイクシューズを
履き換えさせたヤツだ。

おいらのテトラが、取られてる。
やっぱね・・・。

はい、ターゲット変更。
仁科に向かう。

何回も、センターラインをはみ出す。

「寝てんの?」
「大丈夫。寝てねぇーよ。道路が見えないだけだ」

???

また、堂々と言い切ったねー。
見えないって・・・、大丈夫じゃないじゃんよー。( ̄  ̄#)

2時30分、釣り開始。

じぇんじぇん、釣れません。┏(ー_ー|||)┓

やっとこ、これのみ。

(:。)ミ (:。)ミ (:。)ミ

画像


















墨跡も、2個しかない。
朝、エギンガーが2名。
少ねぇー。
前来た時は、ずらーっと並んでたのにさ。

こりゃ浮気しないで、しばらく東一本だに。
8時30分、撤収!!


釣果:タコ・・・・・・・・・・・ 1杯(リリース)



護岸際に車止めて、寝ながら釣りしてた栗ちゃん。
おいらは、ずーーーっと起きっぱ。
車中で当然のことながら、爆睡。

「着いたぞ」
「ん?」
「ははは、ちょっとここでやらして」

周りを見渡す。
ナポリの、駐車場やん。
残ってる活きアジが、とーーってももったいない栗ちゃん。
1時間やってみると、そそくさと護岸へ。

下げいっぱいだし風は強いし、眠いおいらはお留守番。

ガチャ、ガタガタ。

15分くらいで、戻ってきた。

「どしたの?」
「根掛りしたから、アジ捨ててきたよ」

あの〜、栗ちゃんってば・・・。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西伊豆調査釣行 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる