つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に、発見!

<<   作成日時 : 2007/01/18 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、みーーーっけ!
おいらには、これが足りんかったのかい。

調剤師のYAMAちゃんに、色々もらったりしてみたが、
なーんも効かなかったオイラ。

腰痛ん時の、ブロック注射もじぇんじぇん。
フグ毒をもってしても、ピンピンのオイラ。(んなことはない)

強いていえば、サバ菌にはとーーっても弱いオイラ。

まっ、そんな事はどうでもいいか。

テレビのCMで、

疲れが抜けない体にビタレスト錠!
体はお休み中でも
集中的に栄養補給


なぬ〜、疲れが抜けない身体に効くってか。
ってことは、徹夜の釣りなんかにも効いちゃったりしちゃう訳ね。

イトーヨーカドーで、購入。

釣りの翌朝、自治会がある時。
釣りの翌日、仕事がある時。
飲んだ次の日、会社ん時。

試しましたよ。

おおおーーーーっ、目覚めすーーっきり!

・・・。

なんて程は効かなかったけど、だる〜って感じはない。
あー、会社行きたくない、自治会行きたくないってことはなかったで。

普通の人なら、かなり効くんでないかい。(おいら、普通じゃない?)

個人差はあるだろうけど、試してみてちょ!
じぇんじぇん効かなかったぞ、なんて苦情は一切受け付けませんが。



で、何よ!

そうそう、そうでした。

画像














ロート製薬の、「ビタレスト」

さっ、これ飲んで今週末もがんばるぞーーーっ!!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまでしてやるか。
疲れてる時ぐらい休めよ。
普通は釣りになれば、元気一杯になるのだがね。

お目目ショボショボで車運転して、フラフラでテトラに乗ってよ。
また、落ちるぞ。

くりやま@KTD
2007/01/18 20:04
くりやま@KTDさんへ

ん?
自問自答っすか。

栗ちゃんも、飲んでみてよ。
ロートの、回しもんではありませんが。
管理人@つりっく.com
2007/01/19 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に、発見! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる