つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、アオリイカ釣り大会

<<   作成日時 : 2006/12/09 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天気もなんとか、持ち直したし。
明日は、ガツンとやったるで〜。

朝3時、集合。
総勢20名ほどで、17時までの長期戦。
大きさではなく、匹数の争い。

開催元の釣具屋前は、場所取り合戦で
こりゃ、血を見るで。

ってことで、おいらは場所取りに。



そうよ、おいらは出ません。
じゃあ、誰が出るん?

そうそう、栗ちゃんが出場します。
SHIMANOのニューロッドで、出陣でごあす。
墨付けも2回失敗に終わり、意気消沈気味かとは
思いますが、是非がんばってもらいたいの〜。

しかし、寒いの〜。
今夜は、初ホッカイロ出陣やな。
厚手の靴下に、長靴にするか。

雨がやっと上がったんで、これから出動開始。

エギ救出スカッド君、失敗。
独りよがり、ロケッティアも不発。

今夜のニュー秘密兵器で、キロアップ捕獲してくるで〜。

行ってきまーーーーーっす!

p(^−^)pq(^−^)qファイトッ!

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨男、アオリイカ釣る?
今日は、かなり天気が崩れるらしく、すっかりはまったアオリイカ釣り(エギング)を和歌山のいつものところまで、釣りに行くかどうか迷ってました。 ...続きを見る
釣りバカ はまちゃん
2007/12/09 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、アオリイカ釣り大会 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる