つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS テトラから転落 {{{{(+_+)}}}}

<<   作成日時 : 2006/12/29 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あーーーーっ、ドタッ。
テトラから・・・。

日時:12月28日(木)
場所:伊東某所
狙い:アオリイカ
同行者:なし

風予報は、最悪。
西風の風裏ポイントを、探さねば。
ネットとポイントマップを、にらめっこ。

数箇所、ピックアップ。
南伊豆かー。(んー、どうしよ)

仕事納めで、昨晩は先生(友人)と一杯。

ああああ、終電ギリギリ。
先生は、終電終了!?
カプセルで、泊まる覚悟。

そっか、ほんじゃ朝までカラオケにしまひょ。
朝5時までカラオケで、始発で帰宅。
午後から、友人のお見舞いに。
夕方から、自治会の集まり。

ってことでハードな一日だったので、南は次回だに。
伊東に、決定!

0時45分、釣り開始。
はい今夜も、海は貸し切り。
予想では、山で風をシャットアウト。
おまけに、大きな建物の風裏にテトラ。

・・・。

左から、吹いてる・・・。
横風かよ、やりづれぇー。
3時間やって駄目なら場所換えて、泳がせやっちゃうもんねー。(準備万端)

まずはボロボロのアオラで、探りを入れる。
2投目。
ジャークジャークジャーク。

あれれ
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(0:56)
 <コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















アカイカ、げっちゅ!
アオリじゃないけど、うれしいやねぇ〜。
今夜は、ええんでないかい。
久々のアオリイカも、出ちゃうかもよ。

ガツ。

ちぇっ、根掛りかよ。
まずはいつもの、放置プレイ。
タバコに火を付け、吸い終わるまで放置。

よいっしょっと。
駄目だ。

しょうがねぇ、ドラグ絞めて綱引き。

ズズ。
少し、動いた。

よいっしょっと。

ズズ。
少し、動いた。

もうちょい。

ガツ。

もうーっ、取れないじゃん。
フルパワーで、引っこ抜きじゃ。

おーーら、よっと。

プチン。

ああああああああっ、ゴロン。

勢い余って、ひっくり返った。
竿を持ったまま、後ろに回転。

やばい、テトラから落ちる。(つーか、もう落ちてます)

頭か背中か、どっちかに激痛が走るはず。
すかさず、手を後ろに回して頭をガード。

竿がテトラに擦れて、ガガガ唸ってる。(うなって)
大怪我か、テトラから脱出できるのか。
一瞬で、色んな事が思い浮かぶ。

ドタッ!


???

痛くない。
大して、落ちてないし。
助かった。ε= (*^o^*)

スーパーマン?
スパイダーマン?

誰かに、背中を受け止められた感じ。

ここが、事故現場。
    ↓
画像



















左に写ってる明るいテトラから、まん中に見えてる
テトラまで落下した。

危機一髪だったよ。
もう駄目かと、思った。

この後の根掛りは、テトラに腰かけ足を踏ん張り、
手にミチイトを巻いて外しました。

しっかし今夜は、寒いなー。
足に入れた、ホッカイロ効いてねー。

釣れないか、場所換えて泳がせやろうか。

ん?
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(2:26)
 <コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















もうちょっと大きいの、お願いしますよ。
これじゃなーっ。

3時、場所換え。

この後、車の中でたいへんな事が起きました。

(lll゚□゚)ガーン

あ〜あ、どうしよ。

なに?

もうショックで、これ以上書けまへん。
今日は、これくらいで勘弁しておくれやす。

寝ます。( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

明日は、良い日でありますように・・・。



釣果:アカイカ・・・・・・・・・・・ 2杯(リリース)



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっ・・・無事だったんや〜!よかった!!

締めくくりに怪我しちゃ、洒落にならんがな(笑)

年明けにはでっかいアオリ・・アップしとくれやす♪

来年もよろしゅうに〜<m(__)m>

・・・・ん?車内の事件ってなんや〜〜( ̄0 ̄;)
フグミ
2006/12/29 22:31
フグミ殿へ

ただいま。
ふぅーーっ、ちかれた。(連続かい)

こちらこそ、来年もよろしく
お願いします。m(_ _)m

車内でさ〜。
ぽっきり、折れちゃった・・・。(何が?)

後でアップします。
おやすみなさい。(p。−)
管理人@つりっく.com
2006/12/30 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
テトラから転落 {{{{(+_+)}}}}  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる