つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みの釣行計画

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

明日はいよいよ、仕事納めじゃ。
釣って釣って、釣りまくるぞ〜。

どうせ釣れないんだし久々に、
南伊豆〜西伊豆なんて行ってみよっかな。

釣れないなら、近場でいいじゃんって?
景色に飽きてきた。
つーか、釣れるかもってドキドキ感がないんよ。

初めてのとことかだと、やっぱ「釣れるかも」
って期待しちゃうじゃん。
それがクタビレタ脳を、活性化してくれるかもね。
ついでに、毛根も活性化して欲しいなぁ〜。

年明けは別件で、房総に行く予定もあるんで
ちょっとシャクっちゃったりします。

エギ投げて、アジ泳がせて、ワーム引きずってと。
こりゃまた、忙しくなるに〜。



冬休みの目標

1.アオリイカ、キロアップ達成!
2.アジ一匹げっと (へ?一匹かよ)

いちいち家に戻ってたんでは、もったない。
うん、また車中泊なんてやってみっかな。(寒い?)

ところで、鹿児島帰省中の六タンは
どないなっとるん?

死にアジで、アオリイカ狙ったみたいだが沈。
年内にもう一回、挑戦するらしい。

アオリパラダイスの、九州。
いいないいな、おいらも行きたい。

おーし後一日の、辛抱ばい。
なんか、遠足前の小学生のような気分ばい。

早く、寝よっと!!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛知県岡崎市
愛知県岡崎市に関する豊富な情報をご案内します。 ...続きを見る
愛知県岡崎市の案内
2007/05/15 11:06
名古屋市営地下鉄
名古屋市営地下鉄に関するサイトの特集です ...続きを見る
名古屋市営地下鉄の案内
2007/05/17 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日誰かみたいに会社サボって銚子こいて◎◎丸に一人走って行ったわさ!
ヤッパ罰当たりよ・1/6の高確率でバッチリ当たっちまって**なんで俺だけ、周りは大きいの上げてるのに今年のツキは終わったみたい。
師匠返上致しやす。
それとラッキー7おめでとう
良いお正月を、来年も誘ってね。
ヒラメ師匠
2006/12/28 12:33
ヒラメ師匠さんへ

なははは、軽く資源保護ですな。
あのペースで釣ってたら、銚子の
ヒラメがいなくなっちゃいますから。

家族も食べるの、飽きてきた頃じゃないですか?
贅沢な、家族だやねぇ〜。

ラッキー7!?(なに???)

来年もよろしく、おねがいします。
よい、お年を!!
管理人@つりっく.com
2006/12/29 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みの釣行計画 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる