つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味、的中!?

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日、有馬記念見た?
おいらの予想、見事的中だったっしょ!

朝の電車内での、出来事。
ボックス席の、窓際に座る。
おいらの前は、おっさん。

どやどやと、おじいちゃん・おばあちゃん・
嫁(娘かも)・旦那さん・お孫さんがやってきた。

おいらは、いつも目を瞑ってる(つぶって)ので、
声で判断しちょる。

おいらの横におじいちゃん、その向かえに
おばあちゃんが座った。

通路を挟んで反対側のボックス席に、
他の3人が座る。


嫁「これツイカって言うのよ。どんどんお金を
  追加してくのよ。
  この中に、お金が入ってるの」

おじいちゃん「・・・?」

嫁「これだけでも、¥500掛かるの。
   でもね、返す時¥500戻ってくるのよ」

旦那「そうなんだ」


そうなんだじゃない!
ツイカじゃなくて、スイカでしょ!

おじいちゃん、可愛そうに。
頭ン中、グルグルだよな。

このカードの中に、お金が入る?(財布か)
札だけで、硬貨はさすがに入らんじゃろ。

返す?
¥500戻ってくる??(レンタルか)


あっそうそう、有馬記念ね。
タコ釣って、ロストしたエギ。
なんか、やってくれるだろ。
馬番6のスイープトウショウ。

で、4番のディープインパクトとで
4-6で馬券購入したんよ。

テレビ、見た?

スイープトウショウが、ダート入りを拒否。
大人が数人で押しても、動きゃしない。

ええええ、どうなるん?(ドキドキ)
タコ釣ったって、これを暗示してたん。
失格???

最悪は、目隠ししてなんて解説者が言ってる。
なにーーーーっ!
おいらの、馬券はどうなるんよ。

ほんじゃってんで、後ろ向きにして
ケツからダート付近まで押す。
直前で反転させて、無理やりダートイン。 C= (´。`*)>

ディープインパクトは、見事に飛んで一着。
スイープトウショウは、10着。

軍資金の¥6,000で、タモ買えたんじゃないかって?

( ̄b ̄)シーーッ!! それを言っちゃー、おしまいよ。



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さすがでした ディープインパクト
さすがでしたね、ディープインパクト。 最初は、どうなるかと思いました。 だって、後ろから3番目ですよ。 先頭とは、かなりの差。 でも、最後はごぼう抜き。 圧倒的な強さ。 見ていて気持ちいい!!! ...続きを見る
NEWSな言葉
2006/12/26 02:01
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬
競馬は、感情をいれて買うものではありません。 ...続きを見る
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+...
2007/01/18 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味、的中!? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる