つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS エギダービー結果報告

<<   作成日時 : 2006/12/24 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

よしよし、これで有馬記念は
もらったぜ!

日時:12月23日(土)
場所:西湘某所
狙い:アオリイカ
同行者:なし

4時40分〜9時まで、ダービってきました。
結果から言うと、タコ一匹で沈。

有馬記念は、どうするん?

大丈夫、ちゃーんと予想が出ました。

開始早々、ディープインパクトが落馬。(ロスト)
そんな大波乱も、あるかもね。

ダイワメジャーも、落馬。
スイープトウショウは、タコGet後に落馬。

画像




















アドマイヤフジも、落馬。

滅多に根掛りしないとこなのに、今日は
4個もロスト。┏(ー_ー|||)┓

ん?

落馬じゃなくて、このロストの中から
選べってことだな。
ディープインパクトを外す訳には、いかないもんな。
そうだそうだ、そうゆうこっちゃ。

(?-o-) (?-o-) (?-o-)



1.ポップロック
2.デルタブルース
3.ドリームパスポート
4.ディープインパクト:落馬
5.ダイワメジャー :落馬
6.スイープトウショウ:タコGet後、落馬
7.コスモバルク
8.メイショウサムソン
9. トウショウナイト
10.アドマイヤメイン
11.スウィフトカレント
12.アドマイヤフジ:落馬
13.ウインジェネラーレ
14.トーセンシャナオー


ディープインパクト、ダイワメジャー、
スイープトウショウ、アドマイヤフジの4頭か。

はて、馬券ってどんな種類があんのか?
ちょっと、調べてみた。

単勝式・複勝式・枠番連勝複式・馬番連勝複式・
枠番連勝単式・・・3連複・3連単などなど。

先生に馬券の説明を受けながら、以下に決定。


馬番連勝複式
4-6 12.5倍 ¥2,000→¥25,000

馬番連勝単式
4-10 22.7倍 ¥1,400→¥31,780
6-5  416倍  ¥500→¥208,000
6-10 1040倍  ¥100→¥104,000

ワイド
5-6  21.5倍 ¥1,000→¥21,500
1-13 227倍   ¥200→¥45,400
6-12 144倍   ¥200→¥28,800

3連単
4-6-10 213倍  ¥500→¥106,500

3連複
5-6-10 1333倍 ¥100→¥133,300


今日の、15時25分出走するんだってさ。
へへ、楽しみだに。

軍資金¥6,000が、いくらに化けるん。
当たったら、どうしよ。
宝クジじゃないから、そんな大金が
入る訳でもなし手ごろな払い戻し金。

欲しいものリスト
1.6mのタモ
2.タイヤ付き、背負子

合わせても、¥10,000くらい。
6-5がきたら、¥208,000だろ。

ほんじゃ、SHIMANOのインターラインロッドかな。
よく、飛ぶらしいし。
おいらのロッドは、ヒビ入っちゃったし。

後は普段買えないエギ、ダートマックス買っちゃおうかなと。

3連単?
3連複?

おいらの釣果、3連敗中。

サンタさん、おねがいします。<(_ _;)>


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
初めて馬券を買った日いきなり儲かりました。その馬券で儲かったお金でゲームソフト「ドラゴンクエスト」を購入し、「競馬ってこんなに簡単に儲かるんだ。」と大喜びしていました。しかし、それはいわゆるビギナーズラックでたまたまだったんですね。その後は負ける日が続き大赤字が続きました。本命で決まると思ったレースは荒れ、穴を狙えば本命決着と悪循環。そして競馬は予想しても儲からないと諦めたものの、なんとか馬券で利益を出したい、儲けたいと、勝ちたいという気持ちは強く資金を追い上げる投資系の馬券... ...続きを見る

2007/01/18 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御愁傷様・・・チ〜ン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 タモもタイヤ付き背負い子もインターラインも
つりっく家の大蔵省に要望を提出して
良い返事を待ってください(笑)
でもどこの大蔵大臣も厳しいんですよね〜!!
しんパパ
2006/12/24 19:20
しんパパさんへ

あ〜あ、終わっちゃった。
アオリイカにも、サンタさんにも
すっかりソッポ向かれちゃいました。

誰か、おいらにお年玉くり〜っ!!
管理人@つりっく.com
2006/12/25 00:14
> 誰か、おいらにお年玉くり〜っ!!
だから、エギングロッドあげるって。

くりやま@KTD
2006/12/25 09:34
くりやま@KTDさんへ

ははは、夜はインナーロッドがいいっす。
つーか、もう釣具置き場が
溢れてます(笑)

背負子とタモ買ったら、どこに置こうか???
管理人@つりっく.com
2006/12/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギダービー結果報告 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる