つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜に強いエギと、大物が掛かるエギ

<<   作成日時 : 2006/12/21 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

伊豆方面の夜に強いエギ?
なぜか大物が掛かるエギ???

日時:12月20日(水)
場所:真鶴 西湘某所
狙い:アオリイカ
同行者:なし

クリックスのアカベラピンクと、アオラ帝皇マーブルオリーブが欲しいので、
キャスティングへお買い物。
「かめや」は、両方置いてない。

平塚のキャスティングは、2回目。
キョロキョロ、店内を見回す。

おーーーーーっ、なんだってーーーーっ!!

夜に強いエギ!!!
ほんでもって、
大物が掛かるエギ!!!

マジかよ、またそんな事いって
悪戯に購買意欲をあおるなってさ。
なぜか、大物が掛かるってさーどうなのさ。
へへ、おいらは騙されんぞ!




・・・、まっ釣れるなら買っとこ。(*^-^*)

画像














緑のが夜に強く、ピンクのが大物用。
ほんじゃ、出発!

18時10分〜20時 真鶴にて

横風で、断念。

そうだそうだ、今夜は亀田兄弟のボクシング。
息子に録画予約を、頼む。
兄貴は、どうなるんだろ。
すげぇー、プレッシャーだろうな。
がんばれよーーっ!!


20時20分〜23時 西湘某所にて

なーんも、異常なし。

ん?
六タンから、メールだ。
今、鹿児島に帰省中。

ふんふん、エギのお土産を買ってきてくれるんだ。
ご当地エギってやつ。(^ー^)

ふんふん、兄貴が勝った?

ガーーーーン、結果報告かよーーーーっ!


ああああああっ、まだ見てないのに・・・。

( ̄  ̄メ) ( ̄  ̄メ) ( ̄  ̄メ)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅(画像)初防衛成功!!
やりました!亀田興毅(画像)初防衛成功!!亀田興毅(画像)の初防衛線!世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、王者の亀田興毅(20)=協栄=が1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3―0の判定で降し、デビューから13連勝で初防衛を果たしました。おめでとう!!嬉しいですね。8月の王座決定戦では、微妙な判定勝ちとかなりのバッシングがありましたのでこの完勝はとてもよかったです。亀田興毅選手もさぞや嬉しい事でしょう。1ラウンドから、... ...続きを見る
365day
2006/12/21 09:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜に強い→やたら光りまくって存在主張し、闇夜でも扱いが楽。
大物がかかる→海藻の類が主だが、たま〜にウツボンやエイの気を引く。
消防署のほうからまいりました→消防署がある方向からまいりました。

いや〜、日本語は奥深いからねぇ〜。(-人-。)合掌。
をじサマ
2006/12/21 08:36
消防署?
何はともあれ、早くの
回復を願います。
夜は強く、大物に
強い「をじさまに」
期待(^-^)/
管理人@つりっく.COM
2006/12/22 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜に強いエギと、大物が掛かるエギ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる