つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS デフレエギは???

<<   作成日時 : 2006/12/02 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も、一昨日もちゃーんと2時に目を覚ましたよ。
でも、起き上がれなかったです。m(_ _)m

どんどん、オジンガーZになっとります。
イカんイカん、こんな事じゃ。
まだまだ、老け込み年じゃねぇーもんなー。

今夜は、年末恒例の「松山千春コンサート」へ
行って参りました。

画像

























50歳になっても、まだまだ元気に歌っておりました。
見習わんとだよ、ったく。

ラストは、「雪化粧」って歌。
最高やねぇ〜。

♪・・・強く強く強く、ボクのこの両腕で
    君を君を君を 愛し続けたい・・・♪

おーし、明日はこれ唄いながら運転でぇ〜い。
アオリイカ君も、デフレエギを強く強く
抱いてちょうだいよー。




電車から降りたら、

「寒ぅーーーーーっ!」

一年前は、こんな寒い中よーやっとったよ。
毎週毎週、懲りずに西行ったり、南行ったり。

ほんで5回行って、一杯釣れるかどうかだったもんな。
こん時は当然、デフレエギオンリー。

・・・

???

ってことは、やっぱデフレは釣れないか?
いやいや、もうオイラは立派なイカ漁師。

エギが悪かったのか、腕が悪かったのか
明日か明後日、判明するずら。

でもほんと、寒いなぁ〜



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コチラも寒くなってきました。
強制的に自宅謹慎の身でありますが・・・
寒いと出動したくなくなりますよね〜
・・でも・・・
寒さ対策して堤防に立てば
冷たいのは顔だけ!
「寒くね〜じゃん♪」ってなりますよね!!
この時期寒さが辛いのは
家を出るまでの話し!!

話しは変わりますが
つりっくさんのライフ(フィッシング)スタイルで睡眠不足、体調不良にはなりません??
私はココ3ヶ月の釣行がたたってパンダ目!
もう4年程・・慢性的な睡眠不足!
ですが、マイナスイオン効果?
イカのタウリン効果?でしょうか・・
風邪はあまりひかなくなった♪
(コメントも長い・・ゴメンなさい)
しんパパ
2006/12/02 09:53
しんパパさんへ

しばらく、行けないんですね。
その分、ちゃーんとオイラが行ってきます。(笑)

週末は、いつも睡眠不足です。
月火は、ぼーっとしてます。
水になると、やっとウズウズしてきます。

徹夜釣行は、やっぱ堪えますよ。
でも、昼の混んでるらしい港で
エギングやる気はしないし。

寒い夜、鼻水垂らしながら釣りしても
ほんと風邪引かないですね。
一緒です。

ん?
ウィスルも活動出来ない程、細胞が
腐ってるんかもね。(やや、おいらだけですが)

管理人@つりっく.com
2006/12/02 16:04
普段の生活リズムなら・・・
今頃ワクワクしながら仕事してるのに
あぁ〜行きてぇ〜〜〜・・・

自分でタウリン効果って書いたけど
効果出るほど食ってませんでした(笑)
数年前まで風邪をひいてたのに
最近ひかなくなったのは
釣り“バカ”になったから・・・
しんパパ
2006/12/03 15:27
しんパパさんへ

辛いっすねぇ〜。
おいらは、ガマン出来ないっす。
もう既に・・・。(今から、出撃です)m(_ _)m

釣りバカが、風邪の特効薬とは・・・。
ん?
ノーベル賞は、いただき???
管理人@つりっく.com
2006/12/03 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
デフレエギは??? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる