つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭・the・よしもと〜インパルス

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの、家族サービス。
息子の卒業式以来か?

って、卒業式は親の義務か...。

外は、すんばらしく晴れ上がり
絶好の釣り日和。

なーんて、それじゃいつもと一緒じゃに。
なんと、めーーーずらしく家族サービス。
娘の学園祭に、行ってきたで〜。

息子も、野球の練習なし。(テスト前?)
でもって、お笑い好き。
いっしょに、行ってきた。

学園祭には、よしもとのインパルス来校。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
 <コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

お前に掛かれば、なんでもイカだな。(*^ー^*)
イカと同じ、リアクションかよ!(*^ー^*)

では、やり直し。

( 」´0`)」オォーイ! インパルスーーーっ!

画像



















ところで、なんでインパルスっつーかわかる?
わかんないっしょ。

おいらも。

また、それかよ。

ははは、冗談冗談。
堤下が、コンビ結成当時乗ってた
バイクの名前なんだってさ。

営業は15分強の、ネタ。
板倉ボソボソぼけるから、よく聞こえないんよ。
堤下が元気に、ツッコミ入れてるんだけど。
ネタが、所々わかんねぇー。
笑うに、笑えないぜ。

その後会場から、おこちゃまとオネェタマを
呼び込んで、伝言ゲーム。
ええ、冥土の土産になったぜ。

終了後、楽屋裏で追っかけに参加。
キャーーー、インパルスーーーっ。

画像



















ブレてるし。
左の白い帽子が、堤下。

さて、メインイベント!?
ダンス部による、ダンス?
野球部による、野球??
卓球部による、卓球???

画像



















ヒャッホーーー、ピチピチギャルのおねぇーたま。
制服が、おっちゃんには一番効くで〜。

( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄)鼻血ブー

...。

この中に、娘がいます。\(_ _。)

元気にがんばって、踊っとりました。
こんなに、大きくなって...。

ウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…


へへ、これで終わると思う?
さー、いつものやつお願いします。

















ピュッ!




なははは、騙されおったな。

あ〜あ、目玉潰れてメガネに汁が...。
アオリイカ捌いて、なめろう作った。
ついつい酒飲んでしまったので、

これで、お・し・ま・い。<(_ _;)>


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぱぁ!!!!!きのうゎアリガトな(●o皿O●)♪♪

写真できたらちょぉだぃね(●*>∀0*)⌒*♪ .

みーが1番かゎぃかッたッひょ(●'I`○)??*゜<笑>
カワイィ娘
2006/11/13 21:41
お疲れさん。
あんま、いい写真ないけど。
望遠がほしいな〜。

一番!?
ある意味、一番かも...。
管理人@つりっく.com
2006/11/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭・the・よしもと〜インパルス つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる