つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 五反田フィーシャーマン

<<   作成日時 : 2006/11/09 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも、2、3回行ったな。
えーっと、どこだっけ?

五反田駅から、けっこう歩く。
マピオンで、チェック。
おーお、なるほど。
池上線「大崎広小路駅」だと、徒歩5分。

おし、池上線で行ってみるか。
フィッシャーマンは、もう2年くらい行ってないな。
なんで、エギング始める前。
掘り出しもんのエギを探しに、いざフィッシャーマン!

あれれ、もう10分も歩いてる。
まっ、徒歩5分表記なら、10分は誤差の範囲か。
アパートなんかも、駅から徒歩3分とか表記して
あるけど、3分じゃ着かないもんな。

15分経過。
おいおい、閉店20時まであと20分しかなくなった。

周りを見渡すが、見た事ない景色。

...。

そうだ、こんなときゃーEZナビ。
へへへ、いい時代になったに。

???

ない。
たしか、EZナビ付いてたよな。
あー、やばい。
とりあえず来た道戻って、大きい通りに出よう。
急ぎ足で、バタバタ。

あ゛ーーーーっ、あったTOC。

ったくよ、どこでどう間違えたんだか。
そうそう、おいらは方向音痴。
ほんと駅から、5分って感じ。

まっしょうがない、いい運動だったな。
どれどれ、掘り出しもんのエギはあるかに。

┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓ ┏(ー_ー|||)┓

しょぼい、しょぼ過ぎるエギコーナー。
アオリーQと、あと半分はデフレエギ。

これじゃ、秋田と宮城の釣具屋と変わんねぇーじゃん。
で、¥300のエギ一本買ったずら。

画像
























画像





















アオラ帝皇の緑に、似てない?
似てないよな。
これ買いに、五反田までかよ。
あ〜あ、横浜のSANSUIにしときゃ良かった。

----------------------------------------
エギンガーの皆様へ

フィシャーマン(五反田TOC店)と、上州屋渋谷店は
エギの品揃えが悪いです。

お勧めは、SANSUI 横浜海釣り館かな。
----------------------------------------

帰宅後、携帯電話の取説を見る。

???

あ゛ーーーーーあった、EZナビ。

おかしい、さっきは無かったのに...。



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五反田フィーシャーマン つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる