つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見、これが竿折りカワハギの正体

<<   作成日時 : 2006/11/03 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このカワハギが、夜釣りで上がったら
間違いなく卒倒ですわ。
恐ろしや、恐ろしや。

ガーラ、シガヤー、デカバン、カースビー、
ミミジャー、ビタロー。

???

魚の名前なのか、場所か、釣り友、餌なのか
さっぱりわかりま1,000円。

フィールドは、沖縄かな。
そりゃ綺麗な綺麗な、砂浜から投げ釣りしとります。

狙いは、タマン!?
どでかいフエフキダイを、ごっついタックルでやっつけとります。

のんびりしてて、大きな釣りしてるなぁ〜。
やってみたいなぁ〜。

おいら達は、狭くゴミゴミしたとこで、小さい釣りしとります。

しかもさ、タマンの餌ってさー。

┏(_ _;)┓ ┏(_ _;)┓ ┏(_ _;)┓


アオリイカですたい。


えーえー、おいらは餌釣って喜んどる、小さな人間ですから...。


     おばけカワハギは、こちらから
             ↓
      http://kemihotary.exblog.jp/



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必見、これが竿折りカワハギの正体 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる