つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国のアオリイカから、メールが・・・

<<   作成日時 : 2006/11/30 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

おいらも、遂にここまで来たって感じ。
今日はなんと、アオリイカからメールが来た。

ここんとこ会社に、迷惑メールがわんさか来てる。
削除するのが、大変よ。
あ〜あ、なんとかしてくりよ。

ん?

え゛ーーーーーっ、このメール差出人って。


-----Original Message-----
From: Ikaika Lanphere [mailto:kasvines@cable.comcast.com]
Sent: Wednesday, November 29, 2006 5:30 AM
To: おいらの会社のメールアドレス
Subject: Re: putri


Hi,

VrAGRA
CrALiS
VALrUM

web address: http://www.peruinjdefunhdaserun.com

_____

and drafted, who had been depressed by the death of my good friend The



Fromんとこ見てよ。
Ikaika Lanphere

イカイカじゃん。
イカがおいらに、なんの用よ。

おいら、英語はチンプンカンプン。
エキサイトで、翻訳。


and drafted, who had been depressed by the death of my good friend The
(そして、作成されていて、だれが私の良い友人の死で意気消沈したか。)

???
なんのこっちゃ。

おいらに用があるなら、ちゃんとイカらしく
墨付けて触腕で書いて来いっつーの。
それと、英語は駄目やで。

明日、出撃の予定が又飲んでもうた。
順延だの〜。

あっそうそう、上のURL叩かんでよ。
責任、持てませんからね〜。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妊娠中ビタミンa
妊娠中ビタミンaに関する紹介です ...続きを見る
妊娠中ビタミンaの紹介
2007/04/02 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうベスト10入り
ワテも毎日協力シテマンガナ・・
何回も戻るクリックしてシマサエアレバカチャカチャと
なぬぅ〜!・・・それは1回しかカウントされんじゃと、、、ケシカラン
活きの良いアオリ喰いて〜
タカさん
2006/12/01 18:29
これはこれは、ヒラメマスターの
タカさんじゃありませんか。

ベスト10、出たり入ったりしてます。
ムラがある・・・。
おいらの記事に、ムラがあるって事!?
いつもご協力、ありがとうございます。

アオリイカ、いつでも配送しまっせ。

イカ漁師より。

管理人@つりっく.com
2006/12/02 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国のアオリイカから、メールが・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる