つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS デフレエギで、底たたき

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

んーなかなか、キロアップ出来んの。
あそこは、根掛り多いしの〜。

そうだ、いい事考えたで〜。
やるやるって、デフレエギの実験君やってない。

ふんふん、そうだそうだに。
デフレエギで、底を叩きまくろう。
キロアップと実験君、両方達成じゃね。

なははは、あったまいいねぇ〜。
普通のエギじゃ、ロストが怖くてね。

おーし、デフレエギ一本でやったるっけ。
乞う、ご期待!(誰も、してねーよ)


電車にて、日課のエギング本とニラメッコ。(繰り返し見てます)

「見せるジャークは、4号エギで」

なるへそ、目立つもんな。

あーやべ、行きたくなってきたやん。
明日、行っちゃおっかなー。

今夜、冷凍庫の中は空っぽにしました。


あれっ?
アジングは?

やるさー、このままじゃ終われん。
でね、これも自宅水槽にて実験君やろかと思ってるんよ。
そうそう、今は水槽の中も空っぽなんでげす。

ジグヘッドと飛ばしウキが、どうチンコ沈降するかを
見てみるばい。
自分の仕掛けが海中で、どうなってんのか理解してないもんな。

乞う、ご期待!(だから、してないって)



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして しまなみと申します。
デフレエギの底ずる引き これですよね--。高いエギじゃ 恐ろしくて絶対出来ませんから。
そちらにもかめやあるんですね。 私はかめやのデフレエギ専門です。(180円)
しまなみです。
2006/11/29 07:07
つりっくさんが上達するのは
釣りに対して研究熱心だからですね!
上昇志向ご立派!
(見習わなくちゃ)
アジもそのうちバンバン釣るんでしょね?!

アジ場で“待つ”より・・・
私も攻める釣りに変更か??
・・・つりっくさんが釣れるようになったら
手ほどき(-m-)” パンパン
しんパパ
2006/11/29 19:07
しまなみさんへ

はじめまして!
ずーっと、先送りしてた実験君やってみます。
秋モードが、終わる前に。

かめやは、2月に出来ました。
キャスティングには、¥100エギ
ありまっせ!
----------------------------
しんパパさんへ

見習う??? (μーμ*)
またまた、そんな事言っちゃって!

アジングそんだけ、訳わからんでした。
仕掛けが、軽る過ぎてなんだかな。

アジがバンバン釣れるのは、一年先かな。
やっぱ、冬はちびしいんでしょう?o(_ _;)o
管理人@つりっく.com
2006/11/30 01:13
いやいや!アジは今から!(*^^)v
やっとデカくなったんだもん♪
フグミ
2006/11/30 04:14
フグミ殿へ

ほんと!?
おーし、ほんじゃ今週も行ってみよう!!
管理人@つりっく.com
2006/11/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
デフレエギで、底たたき つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる