つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング用オールインワンバッグ

<<   作成日時 : 2006/11/16 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなんあるの、最近知った。
ほすいーーーほすいーーー買っちまった。

クーラーボックスも、長い距離歩くとやっぱ重い。
片手塞がっちゃうしな。
護岸でやる時には、椅子代りで便利だけど。
おいら、テトラオンリーだし意味なし。

泳がせやる時も、極力荷物軽くしたいし。

画像



















エメラルダス・オールインワンバッグ。
ええやん、ええやん。

画像


















アオリイカは、ここから入れまんねん。
インナー外して、丸洗いOK。


画像


















弁当も、まるまる入るで。
これ、いくない?
アオリイカ入れるとこに、氷入れるっしょ。
その下に、チャック付きのポケットになってる。
弁当も、冷えるってわけ。

画像



















エギも、入れられる。
4号と、DEEP関係のエギ入れちゃおう。
デフレエギも、ここだな。

画像



















タオル掛けもある。
うぅぅっ、泣けるで。

イカも、大きくなってきたし。
お持ちかえりも、増えるしってことで。
そうだ寒くなってきたし、ホッカイロも入れんべ。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ピピピピピ。

20時43分、栗ちゃんから電話。

あ〜あ調子乗って、また行くんかい。

「ん?」
「どこにいるんだ。海か?」


六タンからも、メール。

「釜石、津波大丈夫か」

???

津波???

地震???

家着いて、やっと飲み込めました。
ご心配、ありがとうございました。m(_ _)m

皆さんも知人で、海にいるんちゃうかって人いたら、
直ぐに連絡入れてあげてください。




どうぞ、ご無事で!!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は行ってませんって(笑)
真面目に消防団で夜回りしてました
そう、秋の火災予防週間最終日だったのです

良いですね〜そのオールインバック
最近エギバックを新調したばかりなのに。。。欲しいッス
たこ
2006/11/16 22:04
ですよね〜。
そっかそっか、夜回りですか。
ん?
ファイヤーマンさんですか?

そうだったら少し、このエギング熱を
消火してほしいです。(笑)
管理人@つりっく.com
2006/11/17 01:45
ま、テトラで落っことしたら、何から何までぜ〜んぶパーちゅうコトね。ブログネタ期待!。
をじサマ
2006/11/17 12:06
をじサマへ

それは、ありうるね〜。
エギは、もったいないから
今まで通りの、エギングバックへ。

弁当も、ショックだに。

めったに釣らないアオリイカを、
落っことす訳に参りません。

えっ、じゃあ何にも入れられまへんがな。
管理人@つりっく.com
2006/11/18 00:06
わしらはブログネタに期待だけど、何だったられーこタンと釣りする時にかっこつけてみれば?。へたするとずっと使えんかも知れんネ。
ま、そんときゃやっぱピクニック用ちゅうコトで。でもブログあってのたろサンじゃけんのー。
をじサマ
2006/11/19 13:13
昨日の「釣りロマン」で、アオリイカ釣ってましたね。(玲子タン)

ピクニックかーー。
ええね、ええね。

って、誰と行くん?
周りは、おっさんだらけ。

子供には、相手にされてないし・・・。(泣)

管理人@つりっく.com
2006/11/19 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング用オールインワンバッグ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる