つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞくぞく、出撃

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

20時36分、栗ちゃんから電話。
電車の中なんで、駅着いてからね。

東急の中の、100円ショップに立ち寄る。

おいら、100円ショップ大好き。
ワクワクするやねぇ〜。
なんか、釣りの道具になるもんねぇーかな。

あったあった。
黄色と黒のマジック購入。

何すんねん???

エギに塗っちゃうもんね。

爆釣、イエローライン。
それと、ドットマーク入れ。

それとジプロックもどきも、購入。
425mm×290mm。
このサイズなら、2kgアップも入るで。

あああああ、栗ちゃんに電話し忘れた。

「もしもし」

なぬーーーーーっ、ナポリに居るってか。

あ゛んだよ、ったく。

(○`ε´○) (○`ε´○) (○`ε´○)

「きなよ」

「考えてみる」

昨夜の、アオリイカのなめろうをパクつく。
やっぱ、飲んでしまった。
諦めました。

今のところ、げっとメールなし。

明日は、栗ちゃん・たこさん・しんパパさんの
釣果ぞくぞく入荷予定!?

皆、がんばってちょ!!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つりっくさん900g出ましたか!?
凄い!すごい♪羨ましい!
私もそのくぅぃ〜んの快感に酔いしれたい!
で、お分かりの通り・・・
 私の釣果はお約束のボ ウ ズ(>_<)
もうなんか釣れる気がしないっ!!
ヤエンなんて、あんなものに掛けられる気がしな〜い!!
餌が釣れ無いし、私もエギ勉強しようかな?!
って飽きっぽい性格だから、シャクリ続けるのが苦痛なんだよな〜。
しんパパ
2006/11/14 16:15
秋イカモードは、終了なのか?
水温下がったか?
潮が悪いのか?
どこも、数は出なくなってる模様。

ちょうどこのブログアップしてる時は、オイラは格闘中だったんだな。
くりやま@KTD
2006/11/14 23:04
しんパパさん>
>飽きっぽい性格だから、シャクリ続けるのが苦痛なんだよな〜。

同じく。
くりやま@KTD
2006/11/14 23:06
しんパパさんへ

出ちゃいましたよ。
周りの漁港でも、キロオーバーがチラホラ。
水温が高いんで、今年は成長が
早いなんてウワサも。

飽きっぽい。
おいらもです。
栗ちゃんと、先日電話でたまたまその話になりました。

栗ちゃん「エギは釣れないと、飽きちゃう」
おいら「ヤエンは、じーっとしてるので飽きちゃう」

どちらにしても、イカくんがもっと
遊んでくれれば飽きないのにね。
--------------------------------
くりやま@KTDさんへ

来週の大潮周りで、そんな状況だったら
終了かな。

朝晩も、寒くなったしね。
まっ、どんどん型よくなってるから、
そっちの方がいいやね。

来週は、泳がせやります。
管理人@つりっく.com
2006/11/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞくぞく、出撃 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる