つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS コジレイ応募

<<   作成日時 : 2006/11/01 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ということで恥ずかしながら小生、
応募完了しました。

「つり丸」11月号。

新連載 児島玲子の

「アナタと釣りたいっ!」

画像



















おいらは、メールで応募。

あなたの笑顔の、写真を添えて。
んーーー?

ブログの、表紙の写真でいいか。

画像 



















玲子タンとどんなふうに、釣りを楽しみたいか。
それは、ちょっと書けまへんな。

好きな釣り。
エギング、フグ釣り、イセエビ釣り!?

釣り暦。
子供ん頃も、入るんか?
したら、相当長いぞ。
30年?

やぱい、すげぇー名人だと思われるじゃん。
栗ちゃんに、磯釣り教わってからでいいか。
16年。

長いな〜。
長いだけで、これはって釣りは未だになし。(*^ー^*)



 画像 

















一応、ブログの宣伝もしておくか。

画像



















当たったら、どうしよ。

(=μ_μ)σ (=μ_μ)σ (=μ_μ)σ


今週は、3連休らしいね。
おいらは、先週も3連休だったので、
気づいてなかった。

また、釣りまくるか。
遠出してみよっかな。
磯で、サイトフィッシングもええな。
ゴロタがどんなもんかも、興味あるな。

かみさんから、伝言。

「自治会の人から、電話あったよ」

3日(金) 自治会のレクレーション大会

ミニ運動会と、餅付き大会。

10時から15時まで。
役員は、8時30分集合。

「お手伝い、お願いしますって」


C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


テント張りとか、グランド整備っ?

まさか、

綱引きは、ないだろうな...。



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポケット魚探(携帯型魚群探知機)さん
ゲスト こんにちは、ポケット魚探(携帯型魚群探知機)です。 ...続きを見る
マニアック博士のレア物研究所
2006/11/01 04:20
陸っぱりで鳥山打ち!?は大変だぁな・・・
先日、釣り友より近場シャローで朝鳥山できとるよ〜と報告をもらう。お!?今年も始まったか??基本的に朝はメッチャ苦手(船乗る時は徹夜が常)なのだが、季節もんだけに気合いれねば、と出撃。したのはいいのだが、ポイントに着いて見ると全く魚も鳥も気配がない。おや〜 ...続きを見る
PROJECT-F
2006/11/01 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選すると良いですね〜!
ブログの紹介が効き目ありそうですね?!
つりっくさんが当選すると
1週間は玲子タンネタになるでしょうから
雑誌の宣伝にもなりそうですし!
って・・・応募する人みんなが同じ事してそうですが・・・。
しんパパ
2006/11/01 17:13
しんパパさんへ

ははは、ですね。
そっか、おいらは広告媒体か。
本人、応募しただけで十分満足してます。(笑)

当たったら、大変だもんね。
新しい帽子買って、ライフジャケット買って、
ジャンパー買ってと。

そうそう、六タンにイルカの話しました。
「あーそうそう、あそこはなんでもいるよ」

???

得体の知れない生き物に、タンカーが
ぶつかって沈没するらしい...。(怖)
管理人@つりっく.com
2006/11/02 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コジレイ応募 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる