つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS モタジー語録

<<   作成日時 : 2006/10/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の「椿丸」。
玲子タンの事ばっか、書きやがってのクレームあり。

あれは、想定外だもんさ。
釣りどころじゃないさ。
ほんじゃ、モタジー語録でも。

ほんとは、モタジーの隣で釣りしたかったんよ。
なんで?

そりゃもう、なんかやらかしてくれるからさ。
今回は、

左舷3番:モタジー
右舷1番:おいら

と、離れちまった。
ジギングやったから、しょうがない。

それでもちゃんと、やってくれました。

F田くん:同期の仲間と、ジギングをたまに。
      餌釣りは、ほとんどやらない。


これを、踏まえて。

   

F田が、ソーダガツオを爆釣。

それを見て、餌釣り暦○○年の
スペシャリストの助言。

モタジー「ソーダ、脂乗ってて旨いぞ!」

って言ってたぞと、六タンがおいらに告げ口。

人生初めての釣りまくりで、絶好調のモタジー。

トイレがてら、一声掛けた。


おいら「モタジー、もうクーラー満タンじゃない?」
モタジー「ははは」

満面の笑みの、モタジー。
それで終われば、良かったのに。

モタジー「おい、○○。ソーダって
      どうやって食うんだ?」


はいっ?

脂乗ってて...。

はいっ?


早速この出来事を、ヨッシーと六タンとF田に告げ口のおいら。

大爆笑!!


モタジー、あんたは偉いっ!!



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタジー語録 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる