つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘湯で、スペシャルなサービス

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待ちの間、○○いかがですか?
えっ、そんな急に...。
まだ、湯上りなのに...。

男鹿半島での、おまけ話。

温浴ランドおが「なまはげのゆっこ」
での出来事。

温泉入って、すっきり。
実家に、土産買わんと。

売店で、土産物を見てまわる。
母親に洋菓子と、姪っこにベビースターラーメン
「比内地鶏味」を購入。

腹へった。
ここ出たら、食堂探さんと。

あれっ、ここにレストランもあるんじゃん。

売店のお姉さん(ちょっと、辛いか)に

「誰もいないけど、レストランやってんの?」
「はい、19時30分までやってます」

晩めしも、食べてくか。
一度で済むし、釣りに専念できるしな。

その前に、自販機で缶ジュースを購入。

購入?

あっ、小銭がない。( ̄ヘ ̄*)

さてと、レストラン。
チケット購入か。
ん?
蕎麦とウドンしかない。
しかも、暖ったかいやつ。

おいら、湯上り。
えーえ、頭から汗噴出してますから。
喉、カラッカラですから。

天ぷら蕎麦のチケットもって、受付へ。

あれっ?

サササササ、パタパタ。

さっきの売店のお姉さん、小走りで
いつの間にか、レストランのお姉さんに変身。( ̄ー ̄;)

席に着いて、周りを伺う。

あれ、あれ、あれーーーっ。
ない?
ない?

なんで、ない?

水がない?
セルフとやらも。

お姉さんが、持ってくるんか?


チッチッチッ。(秒針の音)

あ、やっとお姉さんがきた。
しかも、お盆に何やら乗せて。

だよね、おいらは喉カラッカラ。


へっ?

(T_T) (T_T) (T_T)

ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レツドカード

クラクラ(((=_=)))メマイガ・・・


お盆の上には、

上には...。


(*・。・*) (*・。・*) (*・。・*)

ホットコーヒー。


「お待ちの間、コーヒーいかがですか?」

「そうね、外は寒いし。
 ふぅーふぅー、湯上りはホットコーヒーが一番」


なわけ、ねぇーだろ!



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘湯で、スペシャルなサービス つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる