つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島玲子とフグ釣り

<<   作成日時 : 2006/10/20 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

玲子タンと...。
すげぇ〜っ、すげぇ〜っ企画じゃ!

本屋で、立ち読み。
「つり丸」だか「つり情報」だかの、新連載。

ぬぅわんと、児島玲子タンと釣りに行く人募集。
堂々のカラー3ページ。
船貸し切りで、二人で釣り。

初心者、子供でも可。
釣りがヘタでも可。

ヘタでも?

釣りに良く行くけど、ボウズ多発人でも?

年齢制限なし?

子供がいても可?

若干、透いてきたけど可。

読んでて、なんか緊張してきてもうた。

「はじめまして、つりっくです。」
「はじめまして、児島です。」

「玲子さんやっぱ、何やってもうまいねぇ〜。
 フグ30匹も、釣っちゃって」
「たまたま、運が良かったんです。」

「そうそう、おいらフグ捌けるんですよ」
「そうなんですか、すごーーーーい!」

「よかったら、家にお邪魔して捌きましょうか」
「いいんですか。でも奥さんに...」

「ははは、おいら独身ですよ」


...と、妄想は果てなく続く...。




応募しようかな?


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハ〜っ!
つりっくさん、妄想膨らませ過ぎっ!

釣り遠征お疲れ様でした。帰省ってのは完全に名目だけでしたね?!
 それにしても行き倒しますね〜!
くれぐれも体を壊さぬように♪
最近、私のブログに登場するY氏、イカにハマッテル時期は年間400回以上釣行してたと言います。
1年365日ですから朝晩の出動も多数。
最後は体を壊したそうですから〜!
しんパパ
2006/10/20 10:54
その内、雑誌に載りまっせ。
なんてね。

恐るべし、Y氏。
400回って、凄すぎ。
いるんですね、そんな人。
もう、尊敬に値します。(笑)

それって、エギングですか?

まさか、泳がせじゃないですよね。
餌釣って、イカ釣ってじゃシンド過ぎ。

でも釣りして、死ねたら本望です。
いや、まだ...。
息子が就職するまでは、がんばらんと。

あと、6年か...長っ!
管理人@つりっく.com
2006/10/20 23:59
初めまして。伊勢海老釣りという言葉と
児島玲子さんの言葉にヒットして遊びに来ました(笑)
伊勢海老って釣れるんですね〜ビックリしました
釣れたら美味しいし最高だろうなっぁ
あっ、21日、私児島玲子さんとヤリイカに行って来ました。
気さくで美しい女性ですよね〜
憧れちゃいます。それでは
また遊びに来ます。
あっ、HPに児島さんの写真載せました(笑)
会いに来てください。
是非つりっくさんも妄想じゃなく申し込んで
現実になると良いですね。雑誌に載るの楽しみにしています

HP http://www7a.biglobe.ne.jp/~kiyorin_inko_inko/ 
きよりん
2006/10/23 13:26
こちらこそ、はじめまして!!
伊勢エビ、旨いですよ。
飼って楽し、食って旨し(笑)

玲子タンと、イカ釣り行ったんですね。
仕事中にも関わらず、速攻HPにお邪魔しました。

あ〜あ、玲子タン。
うらやましい。

あす放課後、釣具屋いく予定。
例の雑誌、購入予定です。

応募か〜。(*^-^*)
二人っきりで、釣りか〜。
メアドの交換か〜。
妄想再び...。
管理人@つりっく.com
2006/10/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島玲子とフグ釣り つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる