つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS また、行っちゃったし・・・

<<   作成日時 : 2006/10/19 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

某サイトの掲示板。
見るんじゃなかった。

日時:10月18日(水)
場所:西湘某所
狙い:アオリイカ
同行者:なし

会社で、いつも見てる掲示板。
今日は、めずらしく書き込みがあった。

なぬぅ〜16日、3時間で5杯。

うううぅう、行きてぇ〜。
散々やってきたばっかじゃん。

でも、ぜーーーんぶリリースしてきたから、
500gくらいの釣って食べたいなぁ〜。

週末は大潮だし、がまんがまん大人だし。
釣り用の帽子も、洗濯機に入れてないし。








ピュッ、シュッシュッ。
ジャカジャカジャカ。


22時30分〜0時40分までシャクってしまった。
ガクガクガク、ぼぼぼボウズ。

あ〜あ、来るんじゃなかった。
なんで、土曜日までガマン出来んのじゃろ。
子供並みだの。

だってさ、近いじゃん。
だってさ、手軽じゃん。

だってさ、掲示板見ちゃったんだもん。

もう葛藤の連続だったし。
4時ごろまで車で寝て、6時までシャクるか?
いやいや、風引いちまう。

帰ろう。

朝マズメに、時合が来るかも?
いやいや、どうせ釣れないって。

帰ろう。

500g 500g

いやいや、どうせ300g程度だし。

帰ろう。


って帰ったオイラは、やっぱり偉い!(*^.^*)




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら?ガマンが足りんですな・・(笑)

アタシ、今日、用事があって仕事休んでる。
ホントは昼くらいで終わっちゃうけどさ、こんなに天気もいいんだしさ、微風&中潮とくりゃあ、もう逝くっきゃないでしょ^m^
仕事は逃げないもんね♪(ってか、溜まる?)
ちょっと早めに出て、アジ(やっぱ?)逝ってきます!

ハッ!Σ( ̄□ ̄;・・・アタシも「同レベル」か!(爆)
フグミ
2006/10/19 09:37
つりっくさん、お疲れ様で〜す
某掲示板のたこです(笑)

見ちゃったんですね〜行っちゃたんですね〜
たこもつりっくさんのブログを見てついつい行っちゃいました(笑)
こんな事もあるんですね、さすがにビビりました
でも7杯には脱帽です

500gまでにはあと少しの辛抱が必要ですね
たこ
2006/10/19 18:03
フグミさんへ

こっちも、天気良かったっす。
喫煙ルームで、六タンと釣り行きてぇーって
叫んでおりました。



あっ、行ってきたんだ。
2時間じゃね〜。
ボウズじゃね〜。
後一回寝れば、ふふふふふっ。
アジがんばっ!
--------------------------
たこさんへ

秋田のアオリイカは、ウブなんですよ。
超スレのあそこで、5杯の方が
じぇんじぇん価値ありです。

ウズウズは、伝染するんですね(笑)

たこさんの、500gいってないんですか...。
管理人@つりっく.com
2006/10/20 00:04
サバ1匹・カマス1匹・アジ2匹


めちゃ渋でした^^;
魚・・・おらへんし・・・
フグミ
2006/10/20 04:06
フグミさんへ

上等、上等。
ちゃんと、本命釣ってるじゃないですか。
おいら、みてよ。
ボ...ボで、沈だよ。
管理人@つりっく.com
2006/10/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、行っちゃったし・・・ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる