つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真で綴る男鹿半島 11日

<<   作成日時 : 2006/10/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、またまた爆釣!

10月11日(水) 男鹿半島 椿港

画像



















おーお、朝からご苦労さんだに。
出勤前に、一振りでっか?

画像



















あっちも。

画像



















こっちも。
ちゃんと、会社行けよ。
平日の朝まで、釣りとは。
休みまで、がまん出きんのかな〜。(*^−^*)

画像



















やっぱ堤防先端部は、一級ポイントやね。
墨跡バッチシ。(先行者あり)

画像



















じゃあオイラは、テトラで。
おっ、墨跡発見。
ここで、やろっと。

画像



















ほんじゃあ、シャクっちゃおうかな。
覚悟しぃーー。

画像



















ほら、キターーーーっ。
よっしゃ、エギの墨付けやったろ。

画像



















はいっ、また一丁。

画像



















こっちで買った、ブラウンの墨族。
ええやん、ええんちゃう?

画像



















降りてきてるで、釣りの神様。
滅多にないから、ありがたやありがたや。

画像



















もう朝から、出玉好調。
出血大サービスでんがな。
チン、ジャラジャラジャラジャラ。

画像























なんてよ、調子乗ってたらこのザマさ。
墨鉄砲くらっちまったぜ。
アゴと、首周り見てよ。
シャツは、おシャカじゃん。(T-T)

画像

























買って間もない、ジャンパーまで。
これはまだ、捨てられん。

画像



















あ〜あまた、汚しちゃった。
すんません。

画像



















これ、ダートフォースだっけ?
ずいぶん前に、買ったやつ。
今日こそはと、キャストしたけど
やっぱ釣れない・・・。
まだ、一匹も釣れたことないエギ。
おいらだけ?

画像



















温浴ランドおが「なまはげのゆっこ」
ここで、ありえないサービスが・・・。
これは、また後日。
しかしこの名前、なまはげって・・・。
息子が聞いたら、喜びそうだに。
おいっ、おいらは生じゃないって。

画像



















本家「なまはげ」
って、髪の毛フサフサやん。
うらやましい・・・。

画像



















夜の部。
暴風の中、やっと一杯げっちゅ!
うれしかったに。


画像



















その後、大物が。
ちゃんとタモも、準備したのに残念。

画像



















南風だったけど、あの暴風でしかも湯上り。
すっかり冷え切ってもうた。
温かコーンスープ飲んで、今夜も車中泊と。


後20分、撤収が遅れたら雷雨に
見舞われてたぜ。
1時間くらい前から、ずっと雲がピカピカしてた。
山道カーブで、車のライトが
反射してるんだと思ってた。
音しなかったしさ。

豪雨、暴風、落雷。
車は揺れるし、たいへんだったに。

どのくらい?

見たい?

でしょう?

車の中から、ムービー撮ってみたぜ。
外の常夜灯。
窓は締め切ってるのに、この音。

   嵐のムービーはこちら(ちょっと、重いよ)
         ↓
 
怖えーっmovie


墨鉄砲くらいならいいが、落雷で
炭になるとこだったに。

ほんと、シャレになりまへん。




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真で綴る男鹿半島 11日 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる